忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 12:34 】 |
おはようございます。
湘南到着!

2週間ぶりのラジオです。
12時15分からの生放送です☆

聴いて下さい(^O^)


只今 朝マック中~☆


PR
【2009/05/30 09:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<東をどり | ホーム | 町田市民フォーラム>>
有り難いご意見
ナパサ
おはよー☆
今日も早起きでしたね!(昨日も遅くまで舞台を頑張ったのに☆)
もう湘南に着いたんだ!早いね☆


朝マックでブラックコーヒーを飲んでいるのかな?


久しぶりのナパサですね☆
今日はどんなトークに華が咲くのでしょうか?
若殿花園様の話!運動会の話?
うーむ!ラジオが入らないのが悔しすぎ!

今日も張り切っていきましょう
V(^-^)V
【2009/05/30 10:20】| | よこた☆ま #9b119948d9 [ 編集 ]


ナバサの意味
お疲れ様です!
夜遅く、朝早くと続きますね。

ナバザの意味を初めて知りました。周波数78.3Hzからだったんですね。いいネーミングですね。

先日の「変身」といい「ナバサ」といい気の利いたネーミング憧れです!

もう5月も終わりますね。そろそろ梅雨?!
【2009/05/30 17:59】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


運動会中止で
明日に延期で~す(。。;)昨日夢舞ワンダーランドにFAX出したのに…読んで貰えなかった…(>_<)がっかり…
【2009/05/30 19:28】| | 翔太☆一同 #55fd77dcae [ 編集 ]


大当たり☆
ビックリしました☆

『大ちゃん!絹ちゃん!応援歌』の写真入り色紙が当たりました~!

直ちゃんとあずみちゃんのサインにメッセージが書いてあり、写真もさすがプロ!綺麗!

一か月以上たっていたから、はずれたと諦めていました。
だから、ビックリ!
やった~万歳!
キャー!嬉しい~!
【2009/05/31 13:18】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]