忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 09:22 】 |
おはよう
今から大阪行ってきます。

大阪松竹座にて「花の武将~前田慶次」に出演中の角田信朗師範にお会いしてきます☆




PR
【2010/09/15 07:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<花の武将 前田慶次! | ホーム | 松本アナから>>
有り難いご意見
花の慶次
私も見たい\^o^/いいなぁ(#^.^#)中野サンプラザでは、2人の共演見れなかったので、是非、平塚オリンピックのライブなどで、是非お願いしますm(__)mまた、花の慶次の踊り見せて
【2010/09/15 08:20】| | 翔太☆一同 #55fd77dcae [ 編集 ]


おはよう
私も前田慶次、好きです
直くんの「花の慶次」最近観てないですね

たまに、舞って下さいまっし

【2010/09/15 08:44】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


行ってらっしゃい
三越のマジーさんのように、ナオ様のサプライズを期待してしまいます


お土産話が楽しみにです


うまいもんも食べてきてね


気をつけて!
【2010/09/15 09:23】| | よこた☆ま #52887fdbf2 [ 編集 ]


こんにちは
直ちゃん大阪 私 横浜スタジアム 対阪神 応援して来ます渋谷のライブが待ち遠しです
【2010/09/15 13:19】| | のっこ #294e2b3920 [ 編集 ]


かいな(腕)の美
 富山県八尾の「風の盆」の踊手達(22,23位迄の未婚の男女)のかいな(腕)から指先の美しさ・・・女性のタオヤカナ美しさは元より男性の逞しい、かいなと指先迄の美しさは言語に絶します。
直さんの、かいなと指先も美しいですね!
 津軽三味線弾きの「高橋竹童さん」は9/1-9/3の3日間、八尾の鏡町で胡弓弾きになります。残念ながら今年は、御用事で1日だけだったらしく、すれ違いでした。
悲しいかな美しさは、儚い・・・・ 
【2010/09/15 20:54】| | 麗龍 #57501dfd4b [ 編集 ]


至近距離
直ちゃんが、東京離れるのは、珍しいですね。大阪は、久しぶり?たこ焼き食べましたか
【2010/09/16 02:16】| | へしこ #8d416505fe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]