忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 17:31 】 |
いちはらFM歌謡祭
一日長かったー!

でも

初司会もやったりと充実した1日だった。


いや司会は大変だはー。


出演者の曲から特徴から頭に入れないと出来ないからねー。




いつも司会者さんには本当感謝しないとなって思った!








五月さんとの「矢切の渡し」も大好評だったよ☆




やっぱり五月さんは輝きが半端ないです。




客席に下りた時は皆さんもため息連発。



あの美しさはいったいどこから…。








また13日も五月さんと「矢切の渡し」を踊らさせて頂きますのでご期待下さい☆




いや~でも昨日は大盛況で終わって本当に良かったな☆



市原の皆さんこれからも応援宜しくお願い致します!

また来年もやりましょ~(^O^)






さて今日はこれから南部直登さん立ち会いの中レッスンです!



緊張しまくりだ~~




行ってきます☆
PR
【2010/12/07 10:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<宮戸隊長 | ホーム | 市原へ>>
有り難いご意見
いちはらFM歌謡祭
記念すべき第一回にご出演、万歳\(^O^)/


五月さんの輝きはどこから来ているか?
それは一緒に踊っている男性が素敵だからだと、思います!


五月さんとの矢切の渡しもそうでしたが、舞台の設営の葉っぱも、三越劇場を思い出しました!


来年も、ナオ様の司会でお願いします!

ナオ様の輝きも半端ないっすから~♪


レッスンがんばってネ!
【2010/12/07 15:09】| | よこた☆ま #52887fdc0d [ 編集 ]


オールマイテイ
だから、なんでもできちゃうよね☆

五月さんとの「矢切の渡し」楽しみでーす☆

本当に五月さんはきれいで素敵ですよね。「コロッケの唄」とか懐かしい♪

南部さんとのレッスン、頑張って!
【2010/12/07 20:32】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


13日メルパルク
五月さんと「矢切の渡し」観れるんですね

嬉しい、楽しみ~
【2010/12/07 22:54】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]