忍者ブログ
  • 2024.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/02 07:31 】 |
お祭り
今日、明日と二日間、横浜市の中学校で行われるお祭りに出演させて頂きます
久々に中学校に入りました上の階で練習している吹奏楽部の音が懐かしいです

やっぱり遊びに来るのは学生が多いんだろうね~僕たちを観てどんな風に感じるんだろう
どんな感想でも良いから聞いてみたいです

17時頃からです
頑張って来ます

PR
【2008/07/26 14:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
配信スタート
「夢舞・悲しみの星が降る」の着うた・着うたフル配信を開始しました

アドレス↓
http://full-e.music.jp/
キーワード→曲名の場合=夢舞
アーティスト名の場合=花園直道と検索して下さい

お手数ですが良かったら是非ダウンロードして下さいね
よろしくお願いします
【2008/07/11 01:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
ヨーロー堂さん
今日は発売日にキャンペーンをやらせて頂く浅草のヨーロー堂さんに挨拶に行きました大好きな浅草でデビューできるのは嬉しいです
当日はヨーロー堂さんの二階にてミニLiveをやります二回やる予定なんですが、たくさん来て頂けたら何回でもやりますよ
店長も夢舞を凄く気に入ってくれて、やる気になってくれてます

皆さん是非僕たちのデビューを浅草ヨーロー堂さんに観に来て下さい
力を貸して下さい
よろしくお願いします
8月8日(金)

16時30分~

18時30分~です。

入場料 1000円
CDお買い上げ頂いた方は無料です。

浅草ヨーロー堂さんで華舞斗と共にお待ちしてます
よろしくお願いします
【2008/07/02 22:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
PV編集
皆さんに協力して頂いたPVの編集中です

皆さん自然体でノリノリで素晴らしいですよ○○さん、こんなにやっててくれたんだ~って思うと嬉しいです驚きも少々(笑)


にしても編集って本当凄いですね(笑)
凄くかっこよく出来上がりました
まだ夢舞しかやってませんが、嫌ってほど自分の顔をドアップで見て気持ち悪くなってます(笑)

早く終わらせてほしいです

ディナーショーの時にスクリーンに映す予定です
楽しみにしてて下さいね
【2008/06/19 19:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
芸名
華舞斗のメンバーに芸名が付きました

やっぱり芸名を付けると自分自身の中で変わる物があると思って名前を付けました

今度のLiveで発表します

【2008/06/18 21:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]