忍者ブログ
  • 2024.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/01 13:15 】 |
しまナーシングホーム
今日も楽しく皆さんと過ごして来ました♪

しまナーシングホームさんには僕のおばさんがお世話になっています。

おばさんは観劇、また自分も踊る事が好きな人で、僕は子供の頃、舞台を観に何度も連れて行ってもらっていました♪

多分100回以上行ったと思います。

おばさんが施設に入ってから僕は舞台に立ち始め、生で観てもらった事はなかったので、今日は観てもらえてうれしかったです。

でも残念ながら体調があまり良くなかったみたいで目を閉じたままでした……
耳では聞いてくれてたのかな。


うちのおばさんも含め僕たちの歌や踊りで少しでも元気になってもらえたら良いなって思います。

いつも「また必ず来ますね」って言って帰って来ますが、僕たちは依頼があれば同じ施設に2度3度必ず行ってますんで、しまナーシングホームの皆さんにも僕たちが来るのを待っていてほしいですね!



さて相模大野グリーンホールに到着しました!

早乙女太一を観て来ます!


勉強してきます!



PR
【2009/03/04 17:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
ショーアップナイターGOGO
聞いてもらえましたか?!

たくさん宣伝して頂きました♪

松本アナに感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました!

ラジオを聞いて下さった方!

是非一度観に来て下さいね♪



今日はひな祭りですね!
という事で華舞斗のお代官様を紹介します。


健太郎代官です!







【2009/03/03 20:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
シルバーシティ石神井
今日も皆さんに楽しんでもらえました♪

特別ゲストになんとニッポン放送の松本ひでおアナが来て下さってトークをして下さいました!

そしてなんと!

今日19時からニッポン放送で今日の老人ホームの模様が少し放送されます♪

是非聞いて下さいね!



【2009/03/03 17:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
糸巻き復活
三味線の紅屋さんに来てます!

直しに出してた糸巻きを取りに来ました。


そうです…新年会の時に折れた糸巻きです!


あの時はビックリしました~いきなりポロっと落ちて!


かなり焦りましたね(笑)

あ~でも良かったです 復活して!



【2009/03/02 19:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
早いな~
もう3月か~


今月は忙しくなりそうだな!


あっWBCもそろそろだ!
うわ~ 全試合 生で見たい!
録るしかないかな。



明日は朝から稽古だ!

そういえばハワイから帰って来て時差ボケもあって毎日早起き出来てたのにいつの間にか戻ってる…


さ~早く寝るか。


皆さん今月もたくさん応援しに来て下さい!
【2009/03/02 00:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]