忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 04:27 】 |
一ヶ月ない!
昨日はありがとうございました☆

ビデオ見て余韻に浸っております…。



さて今日は!


多岐川舞子さんとの稽古です。


気付いた事が一つ…


博品館まで一ヶ月ないです!


この一ヶ月で深川マンボを形にしなければなりません!


普通の方なら3、4ヶ月かかってもおかしくないもの。


でも多岐川さんなら大丈夫でしょう☆


僕もリード面を高めなくては!





行ってきます(^o^)/
PR
【2009/08/20 10:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
花の集い21
お忙しい中お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

今年もまた皆さんに祝って頂けて幸せでした☆

21歳になり(え~もう21という感じだけど 笑)10代、20歳の時とは違う花園直道を皆さんにお見せ出来るよう精進してまいりますので応援よろしくお願い致します!


華舞斗には20代のお兄さんお姉さんがズラリとといますが、20歳過ぎると早いぞぉ!とおどかされてます。


確かにこの一年はあっという間だった…


油断してるとすぐ30に!

………(笑)


とにかく新な気持ちで博品館・そして百花繚乱へと進んでいきたいと思います(^o^)/



【2009/08/19 18:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
おはようございます
夜中あまりの自分のにんにく臭さに気持ち悪くてあまり寝れなかった者です…(笑)


市原FMに入りました。

今日も大量に原稿が!!!

スポーツ関係とCD・DVDレンタルランキングのニュースは僕が担当です。


「15日 アストロズの松井稼頭央内野手がブルワーズ戦の3回に遊撃内野安打を放ち、日米通算2000本安打を達成。日米通算はイチロー 松井秀喜に継いで3人目。」


↑って感じ。実際はもっと長いです。




今日も9時から放送です☆





【2009/08/18 08:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(9)
海行きたい~
只今夏真っ盛り!

一回は海に行っておきたい。

ちなみに昨年はディナーショーの翌日今井浜まで行きました!

今井浜は中学の時に行って以来気に行ってしまいました。

浜も水も景色もキレイで堤防なんて誰もいないし本当落きます♪


今年は行けるかな…!?


皆さんはどこか行きましたか???



【2009/08/16 22:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
24TVチャリティー
今年も24テレビのチャリティーコンサートに出演させて頂きまし☆

キャストは石原詢子さん 真木ことみさん 水田竜子さん 山本みゆきさんと豪華女性ゲスト集結しました!

そんな中僕らはありがたい事に一部のとりでした☆

こういうコンサートでは初のポップス色のミッドナイトシャッフル~

客席にも飛び出したりしてクモの巣も投げて派手にやっちゃいました!!!

相模の皆さんには新しいカラーを観て頂けたかな~と思います。

そして二部では石原詢子さんの歌でふたり傘を踊らせて頂きました!

ふたり傘は紅白で歌われた曲だそうです☆

石原詢子さんが「私がデビューした昭和63年に生まれた子ですから親子でもおかしくない 笑」と言われてました(笑)

でも石原詢子さんかなり若いです!

若さの秘訣はせんねん灸だそうです(笑)


また21日にも座間ハーモニーホールにて石原詢子さんのコンサートに出演させて頂きますので是非観に来て下さいね(^o^)/
【2009/08/14 12:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]