忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 20:14 】 |
夢舞ライブ
たくさんのご来場ありがとうございました!

楽しんで頂けましたか??

感想など良かったらコメント下さ~い!

次回は11月は百花繚乱の為お休みを頂いて、12月19日です☆

皆さんのリクエストで綴るスペシャルライブですよ~!

早速たくさんのリクエスト頂きました。

一位 悲しみの星が降る
でした☆

ありがとうございます。

カラオケUGAにも入ってるので一緒に歌って下さい!

ブログでもリクエスト受付ますよ☆

出来るだけ多くやれるように頑張ります。


お待ちしてます(^o^)/


PR
【2009/09/19 21:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
衣装探し
群舞で大事な物の一つ!

衣装!

衣装がバチッリ見映えがして揃っていれば踊りが更に映えてきます。

というわけで今日は百花繚乱でみんなが着る衣装を探しに行ってきました☆

結構良い掘り出しものを何点かゲットしました!

これからアレンジしてイメージに合わせて作ってもらいます☆

着方次第でも大分印象変わりますからね!

夢舞の衣装も最初は普通の着物だったんですよ。

それをデザイナーの方がいきなりハサミと手で豪快に破きだして今の形となりました(笑)

斬新なもとは常識の中の非常識でしょうか!?


さ~百花繚乱!

衣装にも注目して下さい(^o^)/


【2009/09/17 23:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
千秋楽
あっという間の二日間!

若輩ながらまた今回も素晴らしい機会を与えて頂いた事に感謝してます。


スタッフの方々・そして多岐川舞子さん本当にありがとうございました☆





とにかく!!!
………
今日も扇子うまく投げ渡せて良かった~
………
とホッとしてます(笑)


五月みどりさんの時もそうだったけど、僕が扇子落としたらヤバいからね(笑)


一安心。


早くまた共演させて頂けるのを楽しみにしてます(^o^)/


皆さん応援ありがとうございました(^o^)/


もう今週ライブですよ~


土曜日は渋谷に集合ですよ(^o^)/
【2009/09/16 23:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
初日!
深川マンボ大成功☆

お客さんも短期間で習得した多岐川さんの舞踊に驚いてたと思います!

扇子の投げ渡し成功して良かった~。

僕はそれに全パワーをかけてました(笑)


他にも多岐川さんの歌はもちろん、ピアノ弾き語りとバイオリンとの素晴らしいセッション!

僕も歌声・演奏に酔いしれました☆


見所満載のコンサートだったと思います☆


さ~もう明日は千秋楽!
早い!

まだまだ一週間ぐらいやれたら良いのに。


また明日も頑張ります(^o^)/
【2009/09/16 00:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
いよいよ!
明日から銀座博品館劇場で多岐川舞子さんと公演です☆

普段では見れない多岐川舞子さんのピアノ弾き語り・バイオリンとのセッション!
僕との相舞踊!

そして花園直道コーナーも頂きまして…見所満載です☆


是非是非!
銀座博品館劇場へ足をお運び下さい!

皆さんの御来場をお待ちしております(^o^)/
【2009/09/14 23:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]