忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 18:28 】 |
湘南到着
久々に渋滞もなくスムーズに来れました!

渋滞無ければ結構早い☆

10時にならないとOSCがオープンしないんで暇つぶし~
PR
【2009/09/26 09:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(10)
シルバーウィーク最終日
僕も休みなので釣りに来てます!

一匹ゲットしました☆

シーバス(スズキ)です(^O^)



【2009/09/23 17:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
恐るべし
シルバーウィーク!

岩手から帰ってきました。

行きを越える渋滞…それも8キロ 17キロ 20キロ 10キロ とこまめに。

朝9時に出発するも渋谷到着夜9時…
アメリカ行けます(笑)

今日は早めに寝ます☆





【2009/09/23 01:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
遠野です
大渋滞のため朝6時に出発して着いたのが4時でした。

もう今日ぐらい勘弁して~って感じでした。


でもショーの方は大盛況!

岩手にも為我井のぼるさんファンがいっぱい。

花園ファンも駆け付けてくれ最後はアンコールで終わりました☆

おかげさまで遠野の皆さんにも知って頂けました(^o^)/

遠野といえば町の至る所に河童が…!

そう遠野は河童と座敷わらしが有名らしいんです!

河童のミイラを奉ってある神社も近いとか…。


水木しげるな町です。


今日はこのまま一泊して明日帰ります(^O^)
【2009/09/22 00:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
お~!
只今銀座のど真ん中を走行中!

電波が入らなくてザーザーの市原FMを聞いていると…何と!

「毎日がスタートライン」が始まりました!!!

コジケンとふっ君だ!

感激です(笑)

銀座のど真ん中で市原FM「毎日がスタートライン」を聞く事に成功しました☆
【2009/09/20 20:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]