忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 13:26 】 |
10月10日
おはようございます!

10月10日!
良い字並びですね~。



湘南に向かっております。

おきまり!
渋滞15キロ……ふ~。

みんな事故らないで~
早く着きたい…。


さて本日のゲストは葛城ユキさんです☆


今でもパワフルな歌唱は健在です!


初めてお会いします。

どんな方か楽しみです☆

湘南が終わったら町田に向かいま~す(^O^)
PR
【2009/10/10 09:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
衣装 打ち合わせ
今日はまず昼に百花繚乱で「悲しみの星が降る」の時に着る服を探しにいきました!

初コーディネートしてもらいました。

普段の自分では選ばないもので良い物が見つかったと思います(^O^)

でも普段も着る気でいますが(笑)


その後、事務所でハイパーウェーブの収録をした後、仮縫いの衣装が出来上がったので横浜の衣装屋さんに行ってきました~。

いつもは仮縫いでチェックしないけど今回は早変わりもかなり厳しいため念のためチェックです。

特に今回は着た事のないような衣装ばかりだし。

ちなみに今回の目玉の衣装は社長自ら制作して下さるそうです☆

早く完成形がみたくなってきました!

1ヶ月後楽しみです☆
【2009/10/08 23:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
明日も!
朝から稽古です☆

百花繚乱に向け毎日午前中はスタジオを開放してるのです!

僕たちのホームスタジオがあるというのは本当に幸せな事です。

さて明日は誰が来るかな!?

華舞斗も休みなく稽古+バイトして頑張ってます。

さ―早く寝よう!
【2009/10/07 00:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
6周年
今日も朝から稽古づくしの一日でした!

毎日仕事の後もサンプラに向け稽古に励んでおります☆

さて本日10月5日で花園直道はプロとして6周年を迎えました。

まだまだガキんちょ!

ですが(笑)

6年前の秦野健康センターで素顔で坂本冬美さんの「男侠」を踊ったのがこの道へのスタートラインでした!

↑市原FM「毎日がスタートライン」にちなんで(笑)


当時は衣装も一枚しかなく踊れるのも2、3曲…いつも「男侠」ばかりを各地の健康センターで踊ってました。


それがいつしか今のスタイルになり…かつらも衣装も増え…歌まで歌い…6年前には想像も出来なかった自分になってます!

かなりビックリです。

それに何といっても若輩ながらサンプラザでワンマンライブまでやらせて頂けるようになった事…

本当に皆さんのおかげで今があると思います☆

感謝 感謝です。


とにかく!

サンプラザを成功させこれからも精進していきますので今後共応援よろしくお願い致します☆


さ~明日は市原FM「元気なラジオハイパーウェーブ」の日です。


聞ける方~~

是非聞いて下さいね(^O^)







【2009/10/05 23:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
サンストリート亀戸
1ステージが終わりました!

今年の野外のイベントは何で雨ばっかなんだろう(笑)


今日も皆さん雨の中ありがとうございます☆

これから2ステージ目です!

たくさん集まってくれるかな~!?
【2009/10/03 14:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(10)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]