忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 06:31 】 |
24TVチャリティー
今年も24テレビのチャリティーコンサートに出演させて頂きまし☆

キャストは石原詢子さん 真木ことみさん 水田竜子さん 山本みゆきさんと豪華女性ゲスト集結しました!

そんな中僕らはありがたい事に一部のとりでした☆

こういうコンサートでは初のポップス色のミッドナイトシャッフル~

客席にも飛び出したりしてクモの巣も投げて派手にやっちゃいました!!!

相模の皆さんには新しいカラーを観て頂けたかな~と思います。

そして二部では石原詢子さんの歌でふたり傘を踊らせて頂きました!

ふたり傘は紅白で歌われた曲だそうです☆

石原詢子さんが「私がデビューした昭和63年に生まれた子ですから親子でもおかしくない 笑」と言われてました(笑)

でも石原詢子さんかなり若いです!

若さの秘訣はせんねん灸だそうです(笑)


また21日にも座間ハーモニーホールにて石原詢子さんのコンサートに出演させて頂きますので是非観に来て下さいね(^o^)/
PR
【2009/08/14 12:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<海行きたい~ | ホーム | 自然の力>>
有り難いご意見
24TV
毎年24TVのボランティアでお手伝いしていたので、武道館に直ちゃんがいたら凄いなあって思っています

TVに直ちゃんが登場したら、感激ものです☆
募金箱を持って出かけて下さい

よこた☆まはいつもの花園募金額を入れますよ(^_^)v


昨日のステージでミッドナイトシャッフルをやったのですね
(キャーかっこいい笑)

いつもと違う花園直道のステージを見逃した悔しさが倍増ですよ☆

昨日の朝に、町田の二見さんからお誘いの電話をいただいたのに、いけなかったから、悔しさ倍増×2ですよ~!!

東北道は快調に走って、いつも6時間かかりますが、今年は半分で来てしまいました(笑)

こちらはやはり涼しいです!
【2009/08/14 13:14】| | よこた☆ま #9b119948d9 [ 編集 ]


いい仕事
いいお仕事されていますよね。
ボランテイアやチャリテイなど。つくづく感心しています。
ミッドナイトシャッフル、カッコよくて迫力ありますものね。お面も大評判です!

お盆ですが、直ちゃんはお仕事が続きますね。明日は平塚ですか?お盆でさらに人出も多いから、ブース前賑わいそうですね。

こちらの道路も普段はこの時間帯はトラックでいっぱいですが、お盆のせいか、いなくてスイスイでした。

天候不順ですが、この土日は最後の海水浴日和のようです。県内外から近くの水族館にもお客さんが来ていて、行列ができているのを初めて見ました。

湘南もかなり混みそうですから
お車お気をつけくださいね。

気持ちは湘南に行きたーいですが、仕事します!



【2009/08/14 23:19】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


石原詢子さん
20年位前ですが家の前にある小さな公園で
お祭りをした時にいらしてくれたそうです

瀬川瑛子さんといい ここに来てくれた人は皆人気が出ると
自治会長さんが話していたそうですよ

花園直道with華舞斗も来てくれたら嬉しいなぁ~
【2009/08/15 09:23】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


せんねん灸
灯台下暗しというのでしょうか?
せんねん灸はこちら発祥だったのですね。14日は偶然、仕事の帰りに長浜へ行きましたが、いい町でした。「せんねん灸でござる」というショップがあって、みそやしょうがの灸も再度驚きです!
せんねん灸のHPに季節の紹介で「梅花藻」が出ています。
黒壁スクエアで昭和のレトロな感じ楽しみました。
「焼き鯖そうめん」が有名です。
ついつい観光気分でお土産買っちゃいました。
【2009/08/15 19:45】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]