忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 18:29 】 |
M,DREAM
M,DREAMSと渋谷で稽古しました☆

お互いに振りを教えあったりして何か交流会な感じでした(笑)


さ~少しずつ形になってきました!?


でもまだまだ合わせる所だらけだけど。


明日は五條さんと民謡メドレーの稽古です!

丸一日かける気でみんなやって来ます。

とにかく時間がない!

たくさんあったはずなのに(笑)

早く形にするぞ!
PR
【2009/09/28 00:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<民謡メドレー | ホーム | 湘南到着>>
有り難いご意見
百花繚乱までごーごー!!
百花繚乱まで次第にカウントダウンですね☆
一人でも多くの人に花園直道を見て頂けるように、よこた☆まなりに頑張りますよ♪


満員御礼にするぞ~!
オ~!(^-^)/


百花繚乱までごーごー☆です


直ちゃんが百花繚乱を作り上げていたとき、お友達の引越しのお手伝いでした


そこで見たのは
(☆o☆)わぁー!
此処は動物園ですか?

パンダさん、象さん、キリンさん、ウサギさん、ありさん、etc.

駐車場に集結したトラック!でした(笑)


クスッと笑っていただけましたか?


今日は少し早めに寝ます(-.-)Zzz

直ちゃんも明日に備えて、早くお休みしてね☆


よこた☆ま

【2009/09/28 00:34】| | よこた☆ま(55) #52887fdbf8 [ 編集 ]


百花繚乱
どんどん実現して行きますね。

中野サンプラザの成功で業界の注目と評価を受けて、大スターへの階段を一気に駆け上っていく直ちゃんの姿が目に浮かびます。

ロビーで沢山の花に囲まれて笑顔で手を振る光景も想像しています。

ワクワクですね。楽しみは待つ時が一番好きです。

沢山お友達を連れて行きます!

【2009/09/28 18:23】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]