忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 16:34 】 |
6周年
今日も朝から稽古づくしの一日でした!

毎日仕事の後もサンプラに向け稽古に励んでおります☆

さて本日10月5日で花園直道はプロとして6周年を迎えました。

まだまだガキんちょ!

ですが(笑)

6年前の秦野健康センターで素顔で坂本冬美さんの「男侠」を踊ったのがこの道へのスタートラインでした!

↑市原FM「毎日がスタートライン」にちなんで(笑)


当時は衣装も一枚しかなく踊れるのも2、3曲…いつも「男侠」ばかりを各地の健康センターで踊ってました。


それがいつしか今のスタイルになり…かつらも衣装も増え…歌まで歌い…6年前には想像も出来なかった自分になってます!

かなりビックリです。

それに何といっても若輩ながらサンプラザでワンマンライブまでやらせて頂けるようになった事…

本当に皆さんのおかげで今があると思います☆

感謝 感謝です。


とにかく!

サンプラザを成功させこれからも精進していきますので今後共応援よろしくお願い致します☆


さ~明日は市原FM「元気なラジオハイパーウェーブ」の日です。


聞ける方~~

是非聞いて下さいね(^O^)







PR
【2009/10/05 23:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<明日も! | ホーム | サンストリート亀戸>>
有り難いご意見
おめでとうの日
10月5日
プロデビューの日だったのですね


おめでとうございます(^O^)v


☆12/19夢舞特別ライブにリクエスト
絶対に、坂本冬美さんの『男侠』をお願いします
デビュー当時の再現でm(__)m


健康センターで踊っていた15歳の直ちゃん!見たかったけどなぁー♪
そんな時代を経て、今の直ちゃんがいて、
今の直ちゃんがいるから、未来の直ちゃんがあるんですよね♪


今日はニッポン放送の松本アナの新番組『松本ひでおと飯田浩司のショーアップナイターバッテリー』が始まり、おめでとう×2の日です☆


きっと直ちゃんがゲスト出演ってあるような気がしています(笑)


明日は『ハイパーウェーブ』だから
朝の早い火曜日ですね!
がんばって~下さいね☆

【2009/10/05 23:49】| | よこた☆ま(48) #52887fdc10 [ 編集 ]


祝 60周年
おめでとうございます!

まだまだ、あどけない直ちゃんが大人の中で踊っている姿、時々思い浮かべています。

本当に見てみたい、その頃の直ちゃんに会ってみたいと思います。どんなにか可愛いでしょうね!

12月へのリクエストや直ちゃんの歴史に対する思い等よこた☆まさんと同じ気持ちです!

私事ですが、6年前のことを自分なりに思い起こしています。実は現在の携帯が6周年です。「ええっ」て驚かれるでしょうね。でも6年間の思い出が詰まっているんです。

海外にいくのを機会に変更するように家族からも言われているのですが、中々できません。

先日東京からの帰りにかなり写真は削除したんですよ。直ちゃんを写そうとすすと、いつもいっぱい!って撮れなくなっているので。(笑)6年前の10月初旬の古い携帯アルバム開いてみたところ自宅庭の「金木犀」が保存されてました。その頃はきれいなものに夢中で花を主に撮っていた時期でした。


心理学者マズローは、自己実現の段階を8つに分類していて
最終段階は「他者支援」だと言っています。そして、その少し前の段階は「美しいもの」に関心を寄せる時期だそうです。

直ちゃんを応援することは、そんなふうに自己実現を進めていけていることなのかなと勝手に解釈しています。

これからも応援続けさせていただきますよ!

祝60周年やりましょうね!(それまで長生きしますよ!)

今日の市原は記念すべき「男侠」をかけてみてはいかがでしょうか?もう、かかったかな?!



【2009/10/06 09:43】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


12月ライブリクエスト
6周年おめでとう!
で、このブログ読んだら私も坂本冬美さんの『男侠』を是非観たいと思いました
リクエストお願いしま~す
【2009/10/06 10:57】| | haru #990ea119c9 [ 編集 ]


♪おめでとう♪
6周年、おめでとう!!
秦野皇源センター・・・懐かしいです。
ちょうど2003年~2005年頃、このセンターで、大衆演劇を見始めて・・・・
温泉ついでの観劇~~から、今では観劇三昧の日々・・・・
結構家から遠く、車で1時間近くもかかったので、たまに・・でしたが、通ってました。。。
桜の季節は、近くの桜のトンネルが楽しみで~~~
もう少し、足繁く通っていたら、、、直道君のデビューに巡り会えていたかも~~!!
でも、巡り巡って、こうして、歌手デビューには、立ち会えましたものね・・・
これからの御活躍~~の期待を込めて、応援していますね。。
【2009/10/06 13:52】| | 湘 #986e68844d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]