忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 16:27 】 |
10月10日
おはようございます!

10月10日!
良い字並びですね~。



湘南に向かっております。

おきまり!
渋滞15キロ……ふ~。

みんな事故らないで~
早く着きたい…。


さて本日のゲストは葛城ユキさんです☆


今でもパワフルな歌唱は健在です!


初めてお会いします。

どんな方か楽しみです☆

湘南が終わったら町田に向かいま~す(^O^)
PR
【2009/10/10 09:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<ハワイへ☆ | ホーム | 衣装 打ち合わせ>>
有り難いご意見
おきまり!
ラジオは無事に終えましたか?


渋谷→湘南→町田
この移動もおきまりになりつつかしら?
今年は何度目?


今日は台風のあとの秋晴れでお出かけ日和ですから、おきまりで渋滞でしたか~!


ナパサのラジオを聞きに行きたいなあと思っていましたが、


今日はめっさ早起きして、庭のお手入れしていました♪
(お昼までには終らせたいからね(笑)

余りおさぼりしていると、直ちゃん追っかけのお許しが出なくなってしまうから、今日はお利口さんにしていました~!


これから、地域の行事のご挨拶に行って


そのまま町田に向かいます~☆


直ちゃんも安全運転で☆
【2009/10/10 13:14】| | よこた☆ま(43) #52887fdc10 [ 編集 ]


またまた連休ですね
学校では、連休+秋休みが2日間、あるから、5連休だよ…親としては、たまりません…(;´・`)今日のラジオも最高でしたよ…(^O^)V子供、通知表を貰って来たので、ラジオにFAXを出して、二人の通知表どうか聞いてみました。直道さんの通知表は星☆評価だったみたいで、あずみさん始め、ブース前で聞いていた人達も星☆評価は知らないと、盛り上がりました(^O^)/直道さん、楽しいラジオありがとうございましたm(__)m
【2009/10/10 22:08】| | 翔太☆一同 #55fd77dcae [ 編集 ]


ディナーショー
10/10町田千寿閣で行われた、為我井登さんのディナーショー!

めっさ素敵な直ちゃんに会えましたよ~♪


花園直道オンステージの他に、真木ことみさんと為我井登さんの歌に合わせて踊ってくれ、感無量☆


最後はアンコールで「まつり」を全員で踊りました!
花園テーブルは直ちゃんがの合図で、スタンディング!して盛り上りました~!
(直ちゃんのリードが嬉しかったです)


直ちゃんのステージは言うまでもなく、素敵なので、今日は出待ちの間のファンの会話をちょっと紹介してみましょう☆

よ→最近、直ちゃん効果でまくり!

へ→何?何?

よ→青春のシンボル、ニキビができちゃった(笑)

は→ただの吹き出物じゃない!

へ→直ちゃん効果で、ニキビって事にしてあげて!

よ→やっぱ、無理があるかしら?

は→だいぶ無理があるよ~☆


へ→でも気分は青春だよね!

なんて、直ちゃんといると、なんでも、幸せになるねって!話をして待っていました(笑)
【2009/10/11 09:35】| | よこた☆ま(42) #52887fdbf5 [ 編集 ]


ハワイ
気をつけて
楽しんできて下さいね~
【2009/10/11 17:00】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]