忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 18:29 】 |
10月
スタートしました!

今月は稽古で忙しい月になりそうです。

さ~て今日は「テリーとたい平ののってけラジオ」に生出演させて頂きました☆

皆さん聞けましたか~??

あっという間だったけど花園直道って存在が伝わってたら良いな~ と思ってます☆

そして今日はなななんと!

百花繚乱のチケットを5組10名様にプレゼントしちゃいました!

普通は多分チケットまではプレゼントしないと思います!

ですが…

それだけ観てほしいって事です☆


さ~今月からニッポン放送で百花繚乱のスポットCMが流れる予定です。


どれだけの方が興味を持って下さるか!

………


ですね!




写メは今日のリポーターのあずみさんとです(^O^)



うちのあずみではありません(笑)



PR
【2009/10/01 23:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<サンストリート亀戸 | ホーム | 「テリーとたい平ののってけラジオ」>>
有り難いご意見
チケットプレゼント
今日のラジオ、良かった~!

津々浦々にいる友達から、ラジオを聴いたよって、メールやら電話やらありました。
(ラジオ出演のお知らせしていない友人からです)


☆優しい声で素敵な青年だね
☆三味線を弾いている時の顔を是非みてみたいなあ

などなど

ラジオってすごーいって思いました!


そのラジオに生出演した、花園直道もすごーいです!


そして、百花繚乱チケットをプレゼントしちゃう直ちゃんもすごーい!


チケット購入済みだけど、直ちゃんのご招待チケットに応募したくなっちゃうなあ~♪



それから、ニッポン放送のあずみちゃんもカワイイ方ですね!
直ちゃんとのツーショットが羨ましいです(笑)


【2009/10/02 00:25】| | よこた☆ま(51) #52887fdc0d [ 編集 ]


素敵な写真ですね!
最近、サンプラザに向けて旧友と親交を暖めています。年賀状は交わしていますが、中々会えずにいる友達が全国にいます。

昨日は札幌今朝は湘南から連絡がきました。

湘南と言えば・・・毎週公開放送に駆けつけられる距離!羨ましいやら嬉しいやらでちょっと今朝は興奮しました。

ラジオでCMが流れるので、ますます人気沸騰しますね!

直ちゃんのお陰で、輪が広がります!
【2009/10/02 11:04】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


南青山 291
のってけリポーターのあずみサンノブログを覗いて、びっくり!10月1日は南青山にある福井県のアンテナショップ「291」もリポートしてました!

以前は「福井荘」という宿泊施設だったので上京すると泊まっていたのですが、数年前に閉鎖して福井のショップになってます。

是非、足を運んで見て下さいね。

同じあずみさんですよね!

この偶然・・・ちょと怖いです!

ということは直ちゃんの前後の取材?違っていても嬉しいです!
【2009/10/02 11:44】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


銀座で
昨日は銀座でデートしちゃいました~(笑)


映画Tajoumaru
ナオミツがナオミチと聞こえてしまう~(笑)

【2009/10/03 11:17】| | よこた☆ま(50) #52887fdc16 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]