忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 02:25 】 |
雑色フェスティバル
人生初の投票を終えてから雑色商店街へ向かいました!


雨の中立って観て下さりありがとうございました!

僕たちも足袋がびしょ濡れになりながら踊ってました(笑)

2年連続の雨!

……雑色には超晴れ男の僕を倒す雨男がいるのかもしれないですね。

台風は近づいてんのかな?

晴れてほしい~


明日は多岐川舞子さんと博品館の稽古です!


後2週間だ~

皆さん博品館も観に来て下さいね(^O^)

では寝ま~す!
PR
【2009/08/30 23:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<新作 | ホーム | 雑色お祭り>>
有り難いご意見
雑色!良い町ですね!!
人生初の投票!
ちゃんと国民の義務を果たす直ちゃん、そういったところも直ちゃんの素敵ところです!!


今日の雑色の直ちゃんは、雨でも、楽しそうで元気いっぱいで、格好良かったよ♪
パフォーマンス舞踊集団、花園直道with華舞斗の看板にびっくり(◎o◎)でした


ステージ前を通った琉球舞踊団に手を振る愛嬌がお茶目で、見ている人を和ませてくれました♪
直ちゃんのナイスパフォーマンスでした!


隣りにいたカップルが直ちゃんに見とれ、彼がチョイ妬きしていました(ぷふ)


私達は直ちゃんの熱い視線と熱気あふれるステージに、雨も何のその☆幸せの時間でした


直ちゃんは衣装も足袋もびしょ濡れでしたから、風邪をひかないようにして下さいね☆


にしても、二年連続の雨とは、雑色には雨男雨女の強者がいらっしゃるのでしょうかね(>_<)


おやすみなさい
(-.-)zzZ
【2009/08/31 00:38】| | よこた☆ま(83) #9b11994900 [ 編集 ]


博品館通いますよ!
今の楽しみと言えば・・・博品館へ行くことです。心はすでに銀座に飛んでます!

昨日は選挙で夜中は速報続きでした。知り合いも当選してました。大事ですね、投票すること。初投票だったのですね。

さて、雨に濡れた体調は大丈夫ですか?

夏休みの宿題に追われるように今日もレポート夜まで頑張ります。今日の消印有効なので・・最後の追い込みです。


【2009/08/31 12:06】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


ファイヤー!!
おはよう!!直ちゃん♪

台風に2009夏をさらっていかれちゃった~!
今年の夏は直ちゃんと共に過ごした、最高の夏でした♪
踊りまくって♪Go-♪Go-♪Go-♪の熱い夏でした♪

でも2009秋!の始まり♪はじまりです!!
芸術の秋も直ちゃん色に染めちゃいますよ(笑)


今日は「防災の日」
なので、今年はハシゴ車に乗せていただきます!
直ちゃんのファイヤーマン!絶対にお似合いですから、来年はご一緒に(^_^)v
【2009/09/01 08:14】| | よこた☆ま(82) #9b119948df [ 編集 ]


楽しみぃ
行きますよ~博品館!

あずみちゃんのブログで 多岐川舞子さんのことを

何とも立っているだけで雰囲気が良くてヽ(´▽`)/ 色っぽい(。・ω・。)

と あったので 私も盗める物なら 盗んでみたいと思い(無理!無理!)

今からとっても楽しみです
【2009/09/01 17:39】| | haru #990ea119cf [ 編集 ]


今日の横浜は
こちらに来てますよ!

今は5対1でリード中です!

この調子でGo!
【2009/09/02 20:07】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


横浜、残念でした!
順調に進んでいたのに最後になってホームランの連続・・・実況は松本アナでした。

松本アナの放送を聞いて直ちゃん達と出会って丁度半年、そんな日に横浜戦があり松本アナが来県なんて嬉しいです!これも何かの縁って感じです。結果はともあれ横浜よく頑張ってくれました。観客数は17000人、この人数人口比にするとスゴイです。

直ちゃんのコンサートも17000人動員目標にします!
【2009/09/03 20:04】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]