忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 02:16 】 |
雑色お祭り
明日は雑色商店街で行われるイベントに出演させて頂きます☆

商店街内のパチンコ屋の前に特設ステージが設けられています!

超混雑するお祭りですけど1時間もステージやりますので是非観に来て下さいね(^O^)

17時30分頃からです!

PR
【2009/08/29 22:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<雑色フェスティバル | ホーム | おはようございます>>
有り難いご意見
無題
めちゃめちゃ行きたいですけどたぶん行けないです

一時間もやるのにもったいない

お祭りには行けないですけど頑張ってくださいね\(^O^)/


【2009/08/29 22:45】| | なおみ #92c74610c3 [ 編集 ]


花園三姉妹
花園三姉妹揃っていきますよ
(*^o^*)
【2009/08/29 23:11】| | くすよ #9b11994903 [ 編集 ]


雑色商店街
ネットでみましたが、下町の色彩の濃い味わいのある商店街ですね。

地域力を感じます。現代に大事なコミュニテイの底力を感じます。

直ちゃん達は、芸能を通して地域貢献してますね!スゴイです。

明日は私の地域でも夏祭りです。大きな特設舞台が設置されます。
来年はこちらにお願いしまーす!

行きたいな・・幸せな雑色商店街ですね。ますます発展しそうですね!またまた応援フアン増えること間違いなしですね☆
【2009/08/29 23:13】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


長かった☆
夏空の湘南ラジオ!お疲れ様でした


雑色のお祭りに出演決定した事を地元の方から聞いて以来、ずーっと、ずーっと楽しみに待っていました♪


どんな用事が入っても、前から決まっている予定があるのでとお断りして、ずーっと、ずーっと楽しみに待っていました♪


明日はどんな選曲をしてくれているのかなぁ?


夏の最後のページには、かっこいい!素敵な!素敵な!直ちゃんとの思い出が綴れます


台風が近づいていますが、晴男パワー発揮で、お祭りを決行させて下さいね☆
【2009/08/29 23:35】| | よこた☆ま(85) #9b119948f7 [ 編集 ]


涙涙!
24時間TVの錦戸君のドラマを見て泣いて
また今朝もそのドラマのドキメントを見て泣いて

さらに今日は近いのに雑色のお祭りにいけなくて涙涙!
こんなに腫れた目で結婚式です。姪っ子の!

腫れるように、違った!晴れるように祈ります
今日も ドッカーンと弾けて「花園直道・華舞斗」の若いファンをゲットして下さいね

ファイット~~~!
【2009/08/30 08:03】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]