忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 06:33 】 |
花の集い21
お忙しい中お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

今年もまた皆さんに祝って頂けて幸せでした☆

21歳になり(え~もう21という感じだけど 笑)10代、20歳の時とは違う花園直道を皆さんにお見せ出来るよう精進してまいりますので応援よろしくお願い致します!


華舞斗には20代のお兄さんお姉さんがズラリとといますが、20歳過ぎると早いぞぉ!とおどかされてます。


確かにこの一年はあっという間だった…


油断してるとすぐ30に!

………(笑)


とにかく新な気持ちで博品館・そして百花繚乱へと進んでいきたいと思います(^o^)/



PR
【2009/08/19 18:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<一ヶ月ない! | ホーム | おはようございます>>
有り難いご意見
素敵なパーティーでした
あらら、コメント書き込みしている間に直ちゃんからの、嬉しいお言葉がブログされていました
ありがとう☆


今日の直ちゃん特別記念日も幸せいっぱいの最高の日でした


直ちゃんの「今日集まってくれた方が…」の挨拶に感激!
いつでも、いつまでも、直ちゃんを応援するぞー!オー!!


百花繚乱の前は博品館のコンサートね→OK!!

他の約束をキャンセルして、博品館の全ステージのチケットゲットしましたよ☆


それからね、大人の階段を登るのは何故か早いんだよ!!
エスカレーターになっているのかねぇ(笑)
もっと年を重ねると、階数がわからなくなっちゃうし、下りになったりもするんだよ


明日、今井浜まで行けると良いね☆
【2009/08/19 19:48】| | よこた☆ま #9b119948e8 [ 編集 ]


花の集い
良かったなぁ~
今日も幸せな気分になれて m(_ _)m

帰りに博品館のチケットを入手しました
また幸せな日が来ま~す

20歳21歳・・・30歳かぁ 楽しみですねぇ 
どうなっているのかな?


【2009/08/19 22:36】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


21歳
花の集い 
素敵でしたね~。

また、新しい一年が始まり直君を応援してくれるファンの方が
山のように増えてきますね。

裸足の足背部に、座りダコが!
さすが舞踊家!
胸にジーンと来ましたよ。
【2009/08/20 14:31】| | モンロー #5610efff78 [ 編集 ]


花の集い21
楽しくて素敵なお誕生会でした。

感激に咽びないていました。
その後はファンクラブの方とそのままお茶をして余韻に浸って帰りました。

大阪入りしたのですが、何故か
大阪ブギ・・が頭から離れず一人で笑っていました。

名前入りのお菓子、食べなくて飾っています。長女には写メールで送りました。でも今日は次女と半分していただきます!

青森の方もいらしていて凄いですね!
【2009/08/20 16:38】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]