忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 00:25 】 |
良い天気!
こちら渋谷駅前上空!

晴天です☆



今日は中野サンプラザに下見に行って来ます(^O^)

広~い舞台なので色々計算を…。


打ち合わせのメンバーが音楽担当から舞台セットへと変わって来ました!


徐々にイメージが出来上がっていきます(^o^)/



PR
【2009/09/10 10:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<市原FM開局記念パーティー | ホーム | 五條詠二さん>>
有り難いご意見
おくに(阿国)ヨガ
今朝の気温は15度と涼しい朝でした。
こちらも秋晴れで青空です。雲は少し秋の雲、名前忘れました。

サンプラザの下見ですか?まだ一度も行ったことがないのですが、かなり広そうなステージと客席ですね。

直ちゃんがどこから登場されるのか楽しみです!

今日はラジオで「おくにヨガ」のことを知りました。日本舞踊とヨガのコラボのようです。

日本舞踊の優雅さと健康ヨガを組み合わせたそうです。発案者は左近さんとか言ってました。
【2009/09/10 16:19】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


右近さん
でした。調べてから書くべきでした。右近を左近と記憶している辺り、危ない脳年齢ですね。
【2009/09/10 16:24】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


爽やか
晴天!そして爽やかな風が、気分を爽快にしてくれます

直ちゃんのブログをみて、中野サンプラザでの『歌の祭典』ビデオを見ています☆

百花繚乱でこの舞台を直ちゃんが縦横無尽に踊るんだなあと思い描きながら…v(^-^)v

そして、深川マンボの場面では、博品館での多岐川舞子さんとの相舞踊を思い描きながら…☆


今日の天気の様に、爽やかな気分で、ビデオを見終えました☆

【2009/09/10 18:08】| | よこた☆ま(73) #52887fdbef [ 編集 ]


山崎八幡神社
直ちゃん!教えて下さい

明日の山崎八幡神社のお祭りは雨だったら、どうなっちゃうのかな?
雨天決行ですか?

晴れ男だから、雨の心配は無用かな(#+_+)
【2009/09/11 17:54】| | よこた☆ま(72) #52887fdc0d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]