忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 08:21 】 |
自然の力
を感じた一日でしたね~。

皆さん地震は大丈夫でしたか?

突然起きるものだから恐い…

しかし!最近はニュースや携帯で地震予知速報が出たり連絡があるんですよね~
今日もニュースで地震予知速報が流れたらしいです!

少しは被害を軽減出来るのかな!?

一方心配されていた台風は地震が発する何かで(←何だっけな 笑)払いのけられたらしく、どっか行っちゃいましたね!

ラジオで台風注意をかなり呼びかけたんですがぁ…

午後には晴れました。

午後から一気に雨風強くなるって言ったのにな~


午後になって晴れた瞬間…え~!!!って

…………

ビックリした(笑)


まっでも早く少しは夏らしい天候になってほしいです☆


さて明日は稽古後バンド合わせ!


早く仕上ないと!


明日も頑張ります☆



PR
【2009/08/11 23:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<24TVチャリティー | ホーム | 台風接近>>
有り難いご意見
地震‥

怖いですよね(;_;)
自然の力にわ勝てない

午後晴れましたね!
良かったです


明日も頑張って下さい★

【2009/08/11 23:09】| | ひとみ★ #990ea13d60 [ 編集 ]


地震!雷!火事!オヤジ!
地震!
突然だから怖いよ~!今回の様に、長い時間揺れて段々強くなるのって、嫌だよ~!
地震は怖い物一等賞ですからね

直ちゃんのいう地震の何とか?を考えていたら、寝ちゃったみたいです(笑)


今年の天変地異でお野菜が高騰!
主婦には辛いぞ~!


百花繚乱のバンド合わせの苦労話と楽しい楽器のお話を聞かせてもらったので、思い一入です

頑張ってね☆

【2009/08/12 05:17】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


地震
怖かったですわ~ しかも2日間も続いて
この辺は震度4ということでしたが 
それ以上になったらと考えたら 恐ろしくなってきます 

防災準備しておかなくては・・・とその時だけは思ったりしますが
すぐに忘れてしまいます (>_<) 

毎日忙しく 百花繚乱の準備がちゃくちゃくと進んでいるようですね
今からとっても楽しみにしていま~す!(^O^)/~~
【2009/08/12 07:55】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


夏っ!
今日は
「泳ぎタイガー!」しています☆
直ちゃんお薦めの東武動物公園までいけず、八王子のサマーランドにしちゃいました( ~っ~)/


おばさんには厳し過ぎる紫外線ぢゃ~!!


直ちゃんはお稽古とバンド合わせと、夏を感じている暇なしで、頑張っているんですよねm(_ _)m


【2009/08/12 17:00】| | よこた☆ま #9b119948df [ 編集 ]


季節
こちらも夏らしい天気で海水浴日和でした。横目でみながら出勤。
昨夜はこの海で花火がありました。7000発(神宮の12000発、横浜8000発)と少ないですが、
海面の花火は最高です!
花火が終わって2時間経過しても渋滞中でした。

お盆ですね。もう栗のイガが転がっていたり・・・稲穂もこうべを垂れてきています・・・秋もすぐ其処まで来ているようです。
【2009/08/12 18:59】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


博品館
なんと、昨夜の花火は20万人の観客でした。凄いですね。
来年は、この花火大会のステージに直ちゃん達が来てくれたらな・・と考えてしまいます。

7月に多岐川舞子さんが近くのSCに来てくださってたみたいです。レコード屋さんにポスターが貼ってありました。

博品館行きたいです!9月のスケジュールもアップされていたので、早速行動開始です。
【2009/08/12 19:22】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


sold-out
直ちゃんを観てから帰省しようって思い、チケットの問い合わせをしたら、SOLDOUT!

あ~あ!直ちゃんを見逃しちゃいました!ショック(>_<)


花園直道ですもの、まごまごしていたら、チケット入手困難f^_^;忘れていました


町田のステージ、頑張ってね☆

【2009/08/13 05:50】| | よこた☆ま #9b119948e5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]