忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 08:23 】 |
湘南!
デビュー一周年を皆さんに祝って頂けて嬉しかったです(^o^)/

地元湘南の方、遠くから駆け付けて下さった方ありがとうございました☆

一年間夢舞を歌って気づく事は子供から大人まで歌ってくれる事!

特に最近は若い子が結構興味を持ってくれます☆

真島先生の振り付けにもなって夢舞は新しく生まれ変わりました!

これからも夢舞押しで頑張っていきます(^o^)/



今日は桜組 日野美歌さんのステージもあって見応えありましたね~!
後ろから観てました。


僕たちも負けじと今日は一周年という事もあってクモの巣投げました(笑)


普段やらないからビックリしたでしょ!?


皆さんがクラッカーとかくす玉をやってくれるのでステージからもサプライズです☆



いや~でも皆さんいつも暑い中観てくれて本当にありがとうございます(^o^)/


バテないよう気をつけて下さいね!!!


水分補給もして下さいね!!!


ちなみに僕が最近よく飲むやつはこれ~


王道…ポカリスエット(笑)


理由は事務所の自販機で
20円安く売ってるから(笑)



ではまた明日~☆






PR
【2009/08/08 22:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<ニッポン放送で | ホーム | 明日は記念すべき>>
有り難いご意見
お疲れ様です★

今日も一日お疲れ様
でしたっ∩^ω^∩

1周年記念★ほんとに
直道さん、華舞斗の
皆さん、ファンの皆さんと
一緒に祝いたかった
です一緒に祝えなくて
ほんとショックです(;_;)

でも!友達とちゃんと
祝いましたよっ★
お祝いのケーキ一緒に
食べましたっ(^O^)/笑

ほんとに1周年!
おめでとうございます★


直道さんも熱中症など
気をつけてください


【2009/08/08 23:11】| | ひとみ★ #990ea13d51 [ 編集 ]


記念日ライブ☆
特別な記念日ライブの直ちゃんをド真ん中で見る事ができ、ハッピーな1日でした☆
(翔太君☆一同さんが席を取ってくれたお陰です!ありがとう☆)

久しぶりの黒田ブギ!
もしや、最初の平塚ステージでやった曲かしら?

ミッドナイトシャッフル♪
夢舞ライブに来れない湘南ファンへのプレゼントですね☆

直ちゃんのさりげなくファンを思うのお心が素敵です☆


熱中症対策→水分補給は大丈夫ですが
直道熱中症への対策はポカリでも無理のようです☆


ニュー夢舞の誕生にニュー夢舞コールもお願いします☆

そして、さらに夢舞を踊りまくっていきましょう☆


【2009/08/09 01:02】| | よこた☆ま #9b119948fd [ 編集 ]


無題

デビュー一周年おめでとうございます(*^□^*)

記念すべき日を一緒に祝えなくて残念です(´`)

湘南行きたかった~(ノд<。)゜。

新しい夢舞と共にこれからも頑張ってください\(^O^)/

遠くから(?)応援してます(^ω^)笑
【2009/08/09 03:44】| | なおみ #92c74611ec [ 編集 ]


湘南
1周年記念の湘南のステージは桜組 日野美歌(懐かしかったぁ)さんの

おまけ(m(__)m)付きでお得な気分 (*^ ・^)

もちろん花園直道・華舞斗は最高でした!

くもの巣のサプライズも良かった、綺麗でしたよ

2周年、3周年もアッ!という間に来るのかも!デスネ 

その時はきっと\(*^o^*)/
【2009/08/09 08:27】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


昨日は
楽しいライブありがとうございます(^O^)傾奇者恋歌は大好きです☆☆☆☆☆一周年もおめでとうございます☆☆☆ファンの方と話あって、クラッカーならして、お祝いをしましょうと言う事になり、ミニくす玉も発見したので、気持ちながら、お祝いでした(^O^)去年オリンピックで出会い、私達にとって、とてもいい、宝物が出来ました(#^.^#)花園直道with華舞斗です☆☆☆これからも、頑張って下さい(^O^)翔太の衣装も宣伝していただきありがとうございましたm(__)m
【2009/08/09 14:02】| | 翔太☆一同 #55fd77dca8 [ 編集 ]


祝!1周年
本当におめでとうございます!

皆さんからの祝福嬉しいですね。くす玉や横断幕など凄い!


東京から帰ってDVD何度も観ています。どっちも大好きです!新しい振り付け版も欲しいです。

この1年間はどんな感じでしたか?

どんどん右肩あがりに進んでいく直ちゃん達、これからも声援送ります!

できる限り、会いに出かけます☆☆友達誘って!

【2009/08/10 14:42】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]