忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 06:34 】 |
海行きたい~
只今夏真っ盛り!

一回は海に行っておきたい。

ちなみに昨年はディナーショーの翌日今井浜まで行きました!

今井浜は中学の時に行って以来気に行ってしまいました。

浜も水も景色もキレイで堤防なんて誰もいないし本当落きます♪


今年は行けるかな…!?


皆さんはどこか行きましたか???



PR
【2009/08/16 22:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<おはようございます | ホーム | 24TVチャリティー>>
有り難いご意見
無題

あたしは、地元近くの海に行きましたよ(*^□^*)

夜の海が好きなんで、昼間は行ってないですけど(´`)

何回か行きました(^ω^)

でも一回は館山か、御宿の海に入りたいなって思ってます(^人^)

直道さんは海で泳ぐの好きですか?
【2009/08/17 00:20】| | なおみ #92c74610c6 [ 編集 ]


海か~!
直ちゃんと海に行けたら、嬉しいなあ!

青春したいねぇ☆

今井浜に行ったのは子どもが小学生の時だから、かなり前の事です。

今年は宮崎で海岸線を歩きました

あとは行っていないなあ


日本海の海が好きです。
沖縄の海も綺麗でした

今年の直ちゃんは忙しいけど、時間を見つけて、海に行って下さい☆

【2009/08/17 00:45】| | よこた☆ま #5498600165 [ 編集 ]


若いころは葉山・逗子・小田原と毎週のように行って
真っ黒になっていました。・・・が
今は、すっご~く行きたいけど怖くて(紫外線)行けないのだ 悲しい~

という訳 でもないのですが今年は家に引きこもりでした
2歳の子が来ていて夢舞のDVDを これでもか!っていうほど
何回も見たいというのでエンドレスでかけていました

♪ハイヤーハイハイー見る ハイヤーハイハイー見ると うるちゃい(*^_^*)
【2009/08/17 09:56】| | haru #990ea119c6 [ 編集 ]


海★

海いいですよね!
今井浜一回も行ったこと
ないので是非行って
みたいですっ(*^o^*)★
直道さん今年も海
行けるといいですね!

自分わ夏休み全然何処
にも行ってないです‥
神宮位ですよー!
神宮が一番の思い出
ですっ\(^O^)/

【2009/08/17 13:53】| | ひとみ★ #990ea13d69 [ 編集 ]


海に来て欲しい~
ビュんと飛んで来てください!我が家のプライベートビーチなんて・・昨日もパソコンにかじりついてる私の目の前で泳いでましたね。でもほんの数名です。穴場なのです。近くには海水浴場がいくつもあるので、皆さんはそちらへ行きます。満員ですよ!
まだまだ泳げますから、ビュンと飛んで来てください。家から水着で行けちゃいます。河豚が泳いでますよ(笑)

最近、直ちゃんの話をすると、皆さんテレビで見た人ねって言うのです。どれ見たのかな?誰のこと?とか気になるのですが・・。
【2009/08/17 21:24】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


ひと足早く・・・
21歳のお誕生日おめでとうございます!

後、少しで20歳ともお別れですね。どんな気持ちかな?

最古記事には18歳!!があって読んでみました。

ずっと頑張って進んで来てますよね!

これからも、いつまでも、素晴らしい「花園直道」でいて下さいね!

これからも、いつまでも応援しています!
【2009/08/17 22:09】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


8月18日
20歳、最後の日になりましたよ!

直ちゃんは今日一日どんな風に過ごすのかなぁ?


市原でラジオに始まり、花の集い21の最終チェックでしょうか?


8/18という日を充分に味わって過ごして下さいね(^_^)v


【2009/08/18 00:23】| | よこた☆ま #9b119948e5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]