忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 16:31 】 |
明日も!
朝から稽古です☆

百花繚乱に向け毎日午前中はスタジオを開放してるのです!

僕たちのホームスタジオがあるというのは本当に幸せな事です。

さて明日は誰が来るかな!?

華舞斗も休みなく稽古+バイトして頑張ってます。

さ―早く寝よう!
PR
【2009/10/07 00:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<衣装 打ち合わせ | ホーム | 6周年>>
有り難いご意見
大きな勘違い!
稽古!稽古!
お疲れ様ですm(__)m


直ちゃんの書き込みを大きな勘違いして、読んでみました~!


いつも解放していて…

明日は誰が来るのかな?


って事は!
え~ぇ~?
行っちゃっていいの?

って、都合のいいように勘違いしてみて、すみませんm(__)m


そんな事→あ・り・え・な・い!


お稽古!がんばって下さいv(^-^)v

明日は直ちゃん程ではないけど、お習字のお稽古に精進します(笑)

次なる作に挑戦です☆
【2009/10/07 00:37】| | よこた☆ま(46) #52887fdbf5 [ 編集 ]


00:00で揃ってますね!
ぞろ目って大好きで、携帯や車の走行距離がぞろ目になると嬉しくなってしまいます。

直ちゃんがブログを0000にアップしてくださった頃、私は000と格闘中でした。ホント!

購入したバックの鍵は000になっていて、変更する時は~というのを読みながら87・・・とトライ中でした(笑)

スタジオ見学ツアーやりたいですね。真剣なお稽古見てみたいです。時々、あるいは日時を決めて公開稽古企画お願いします。

こちらでは、ワカサギが釣れる小さな湖があります。今、部屋に来てくれた人の情報です。

休みがとれたら是非,釣りにいらして下さい。波のない鏡湖と呼ばれています。
【2009/10/07 12:47】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


多忙
今日も お稽古お疲れさまです
毎日休む間もなくて大変ですね

健康管理も仕事のうちって言うので 
無理せず健康には充分気をつけて下さいね

直道君独りの身体じゃあぁ~ないのですから
【2009/10/07 13:19】| | haru #990ea119b1 [ 編集 ]


直ちゃん応援団
お稽古お疲れ様


今日は真島先生のファンの方のブログにまたまた直ちゃんを紹介してくださっていました☆


感激(o^-’)b


直ちゃん応援団が沢山いまーす☆うれしい☆

今日はちょっと寒かったから、暖かくしてお休みくださ~いね
(-.-)Zzz
【2009/10/07 23:56】| | よこた☆ま(46) #52887fdbec [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]