忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 22:23 】 |
明日は~
ライブですね☆

お願いがあります…




いつも以上に盛り上がって下さい!

以上!それだけです(笑)


それが一番嬉しいので…
よろしくお願いしますV(^-^)V
PR
【2009/05/15 21:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<夢舞ライブ | ホーム | 宝塚劇場前>>
有り難いご意見
任せて~!
明日は待ちに待った夢舞ライブです☆

いつも以上に盛り上がって、直ちゃんを応援しま~す☆☆☆

先ほど、サイチャンが、「興奮しても、ちゃんと寝なさいよ」って電話をくれました!


花園三姉妹さんからも、明日は応援頑張ろうって!メールがありましたよ


み~んな、直ちゃんと会うのを楽しみにしています☆


いつも以上の応援だね! 任せて~!
◇\(^ー^)/◇

【2009/05/15 21:34】| | よこた☆ま #9b11994903 [ 編集 ]


ライブ応援してます!
HPからのファンも増えてて嬉しいですね!

直ちゃんの応援は色んなところからしています☆☆

今日はライブ行けなくて本当に残念です(涙)雨降ってきています・・・・・・。

今日の様子もまたお知らせくださいね!

ブログの直ちゃんの言葉とか表現大好きです!
どうぞいつまでも今のままでいてくださいね!
【2009/05/16 11:41】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


ライブ♪お疲れ様☆
ノリノリのライブ、お疲れ様でした♪
前半のスピーデイな展開に、グイグイ引きこまれてしまい、あっという間の2時間でした~~~
皆さんの、飛び散る汗が物語るように、本当に熱気に溢れた舞台でしたね!!
新人の2組の方達が、恥ずかしそうに、ズルズルと舞台の奥に下がってしまう姿を見て、、
これでもか!!と、グイグイと、前に出て来る直道君の姿~~~
しみじみ貫禄とともに、自信が溢れてきたな♪と。。。
これまでの積み重ねですね~~~頼もしい限り☆
サンプラザに向けて、、GO♪GO♪ですね。。
【2009/05/16 21:45】| | 湘 #986e68844d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]