忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 02:22 】 |
新作
百花繚乱に向け振り付け開始です!

もちろんほとんどが新作なので曲数が結構あります。

結構頭使って考えてますよ(笑)

真島先生も夢舞の振り付けに4日も費やしてくれたそうです!

ありがたい。


ちなみに僕は曲のイメージを覚えたら踊ってみて自然に出た動きを曲にのっけて振りを調整してます。

ずっと曲聞いてると先に進まなくなります……

でも演歌は別!


演歌人間だからね(笑)




話変わります!
今日ラジオ日本の夏木さんの番組に多岐川さんが出られて博品館の事を色々話されてました!


僕たちの事も結構話して下さいました~。


そしたら夏木さんがチラシを見て「私が出てるじゃないですか!」と………


うちの奈月の事です
なつき…
違い(笑)


いつも聞いてる番組に僕たちの話が出てうれしかったです(^O^)




明日は華舞斗稽古と日舞稽古☆


ライブも今月だ~


まだ席あるかな!?


観に来て下さいね~

今月もライブならではの出し物になりそうです!


お楽しみに(^O^)
PR
【2009/09/03 23:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<久しぶりの | ホーム | 雑色フェスティバル>>
有り難いご意見
盛りだくさんですね!!
百花繚乱のスケールがおっきくって、全然、想像がつきません!


曲もどんな風に出来上がったのか?
どんな振付なのかな?と、考えるだけでも、ワクワクしてしまいます(*^o^*)


ライブも毎回度肝を抜かれる、直ちゃんしか知らないシークレット選曲!!
ミッドナイトシャッフルの次に選ばれた曲はどんな斬新な歌と踊り何でしょうか?

博品館!も楽しみにしています

夏木さんのトークは愉快ですよね!!
えっ!?出ていたっけか(?_?)とびっくり


是非、『生うた』に花園直道with華舞斗を呼んで欲しいなあ!
早速!!リクエストしなくっちゃ!!
実は以前にも「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に夢舞をリクエストしたんですよ。
今度こそ、目に留まるように頑張ってコメント書こう(^_^)v


忙しい毎日ですから、インフルエンザに気をつけてね!!

ブログを見て、元気で安心しました(笑)

【2009/09/04 00:34】| | よこた☆ま(79) #9b119948fd [ 編集 ]


ロングラン
インフルエンザ流行ってますか?電車の中でマスク人を数えたりしています。秋に流行があるっていうので心配しています。
本当に気を付けてくださいね。若い方が危ないですから。

ライブもうじきですね。一度行ったら癖になりますよね。

今度も初めての友人連れて行きます。ハチ公前で待ち合わせて。

前日は、「マクベス」の初日なのでそれを観劇してからの上京です。ギリギリ・・・の予感

「マクベス」は50日間のロングランです。スゴイですよね!しかも地方で。

直ちゃんの公演もロングランでお願いします!
【2009/09/04 21:59】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]