忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 20:24 】 |
恐るべし
シルバーウィーク!

岩手から帰ってきました。

行きを越える渋滞…それも8キロ 17キロ 20キロ 10キロ とこまめに。

朝9時に出発するも渋谷到着夜9時…
アメリカ行けます(笑)

今日は早めに寝ます☆





PR
【2009/09/23 01:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<シルバーウィーク最終日 | ホーム | 遠野です>>
有り難いご意見
お疲れ様でした
凄すぎる渋滞!お疲れ様


そっかぁ!ハワイにも着いちゃうか~(笑)

(さやの湯処)に行って、疲れをとって下さい♪
【2009/09/23 06:08】| | よこた☆ま(60) #52887fdbf2 [ 編集 ]


お疲れさま
往復 大渋滞でしたか?
連休の車移動は高速料金が安くなったのも手伝って
恐るべし大渋滞ですね

何とか成らないでしょうかね?
高速道路なんですから~
【2009/09/23 06:34】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


渋滞
本当に凄い渋滞でしたね。気候も良く、料金のこともありお出かけの人が多かったようですね。
お疲れ様☆

でも、これからは直ちゃんの行く所には人だかりと渋滞が予想されますよ!

夕べ、帰宅途中にラジオをつけたら偶然にも「青葉城恋歌」がかかりました。驚き!たしか以前「遠野」について書いたなアとブログを検索、華舞斗の7月7日
の「仙台牛タン」に青葉城恋歌と題して遠野のことが書いてあるのを見つけて一人で感激しています!

2ヶ月くらいすると実現するような気がするので、願っておこっと
「○○公演」

今日は、明日からの仕事に向けて準備しています!

you tubeで浅間神社での「夢舞」とライブでの「ひとりじゃないから」見れますね!
【2009/09/23 13:51】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


ニコニコ動画
今、東京に戻ってきました。

新幹線も満席!立っている人もいるほどの混雑でした
さすがに、渋滞はない(笑)


その新幹線で隣り合わせた、素敵なお嬢様と、お喋りしながら、楽しい時間をすごしました

彼女はブライダルプランナーのお仕事をされて、モー娘の大ファン!なんと彼が日大に通う21歳!(お~直ちゃんと一緒だ~い)



夢舞の直ちゃんをみて、かっこいいを連発!隣り合わせた記念に夢舞DVDを差し上げました(*^o^*)


その彼女がYoutuveと同じ様に若者がみる動画サイト『ニコニコ動画』があることを教えて下さり、直ちゃんも是非そこにアップして下さいって、リクエストしてくれました☆


思いがけず、新幹線の中で直ちゃんの事をお話できるとは、なんとうれしい事でしょう☆

【2009/09/23 15:19】| | よこた☆ま(60) #52887fdc13 [ 編集 ]


広報 穴水
7月号と8月号に直ちゃんの記事が出ています。8月号には鎧兜衣装で信連役の直ちゃんに加えて華舞斗さんの武者姿、他の参加者も加えた集合写真が出ています!

家事と仕事の準備も終えて、後は全国に散在する友達に直ちゃんをお知らせするお手紙を書きます!
【2009/09/23 15:28】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]