忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 22:25 】 |
強風
台風のような強風でしたね!

外は枝 葉が散乱してます!


さて只今僕は昨日のライブを見てます☆


今回も反省点多数…


だけど新しい発見もある☆


この繰り返しですね~。


また明日から次へ向けて稽古です!


満足する事なく頑張っていきたいと思います☆
PR
【2009/05/17 23:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<地方公演 | ホーム | 夢舞ライブ>>
有り難いご意見
前へ前へ
本当に凄い風です
道路には風で折れた枝が一杯でした(・_・;)

まだまだ昨日のライブの余韻が残っている、よこた☆まです
二日酔いってこんな感じなのかしら(笑)

ビデオチェックして更に前へ前へと一段とビッグになっていくんですね☆

昨日の直ちゃんは高い評価がついたと思いますよ(^_^)v

次はどんな直ちゃんを見せてくれるのでしょうか!?


それから、CMはもちろん東京でも見れますよね
毎日、直ちゃんをテレビで見れる様になるのね♪なんて幸せな事でしょう☆

【2009/05/17 23:39】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


夢の華舞台へ
お久し振りです。
今までの舞台とこれからの舞台が、すべて中野へ向けてのリハーサルになりますネ!
体調に気を付けて頑張って下さい。
【2009/05/18 10:03】| | ひまわり #560de2eaa9 [ 編集 ]


CM?
どんなCMに出られるのでしょうか?地方でも見られると嬉しいですのですが・・・。

うって代わって今日は良い天気ですね。気持のいい青空でいつのまにか花粉症とお別れできている自分を発見しました。

必ずビデチェックされる直ちゃんには前進・成長そしてBIGになる☆への道ですね!

尊敬します!
【2009/05/18 12:11】| | へしこ #8d3dd2dcfc [ 編集 ]


CMは…
【直ちゃん情報】

直ちゃんがお殿様に扮するCM!

って発表でした!CMの事はそれ位しかわからないけど…楽しみだよね☆★☆

【2009/05/18 13:18】| | よこた☆ま #9b11994900 [ 編集 ]


無題
よこた☆まさん、ありがとうございます。
お殿様お似合いですよね。
首を長ーくして待ってます!
【2009/05/18 17:22】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]