忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 22:20 】 |
夢舞ライブ
たくさんのご来場ありがとうございました!

楽しんで頂けましたか??

感想など良かったらコメント下さ~い!

次回は11月は百花繚乱の為お休みを頂いて、12月19日です☆

皆さんのリクエストで綴るスペシャルライブですよ~!

早速たくさんのリクエスト頂きました。

一位 悲しみの星が降る
でした☆

ありがとうございます。

カラオケUGAにも入ってるので一緒に歌って下さい!

ブログでもリクエスト受付ますよ☆

出来るだけ多くやれるように頑張ります。


お待ちしてます(^o^)/


PR
【2009/09/19 21:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<お~! | ホーム | 衣装探し>>
有り難いご意見
夢舞ライブは最高!
CD聞きながら、夢舞ライブの余韻に浸っています


直ちゃんと一体になれる夢舞ライブは最高です(o^-^o)

ディズニーの世界にナオミッキーが登場するかと、ときめきながら待っていました♪

スタンディング夢舞は最高に盛り上がりますね(*^.^*)
直ちゃんと一緒に踊れるのが嬉しいです☆


サンプラザでもスタンディングしたいです(笑)


直ちゃんは名物おばさんの心の鍵を開けてしまったよ♪


三越劇場公演決定、おめでとう☆

【2009/09/19 21:57】| | よこた☆ま(64) #52887fdbf5 [ 編集 ]


初めての‥

夢舞ライブ★最高に
楽しかったです!
ありがとう
ございました
12月19日も
絶対行きます♪
今から楽しみです★

念願のCDもやっと
今日買えたので、
完璧に極めたいと
思います\(^o^)/


今日わほんとに
ありがとう
ございました


花園直道with華舞斗
やっぱり最高です


【2009/09/19 22:50】| | ひとみ★ #990ea13d42 [ 編集 ]


楽しかった~\(^o^)/
前回7月の夢舞ライブは都合が悪くて行けなかったので、4か月ぶりの渋谷劇場!

やっぱり夢舞ライブが一番楽し~い(^○^)

歌あり、踊りあり、三味線あり、笑いあり!
直ちゃんのトークも う・れ・し・い!!!

今日は華舞斗のディズニーワールドも最高に楽しかったぁ(^○^)
久しぶりの麗ちゃん! 笑わせてくれたよね~

11月22日のサンプラザが楽しみ!楽しみ!

そうそう・・・
腰につけてたキラキラのひょうたん、可愛かったよん(^_-)-☆

【2009/09/20 00:02】| | ドンママ #553c7c80df [ 編集 ]


夢舞ライブ
やっぱ最高!最高!最高!

最高としか言えなくてごめんなさい m(__)m

だって最高なんだもん!e(=^‥^=)b
【2009/09/20 05:42】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


すてきでした!
http://plaza.rakuten.co.jp/tueluck/
【2009/09/20 08:45】| | nagase #553bc924b3 [ 編集 ]


再度
変なやり方しちゃって、再度トライ。

いい出会いを、素晴らしい舞台を、本当にありがとう!です。

ブログで紹介させていただきました♪

http://plaza.rakuten.co.jp/tueluck/

これからもどうぞよろしく♪
【2009/09/20 08:48】| | 長瀬 #553bc924b3 [ 編集 ]


ライブ
待ちに待った夢舞ライブ、今回は久しぶりにご対面の友達を同行しました。

直ちゃんも華舞斗さんも、本当に一生懸命であっという間に時間が経ってしまいます。

ファンの方々との交流も楽しい一日でした。


*是非、友人のブログも覗いて見てくださいね!
【2009/09/22 21:42】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]