忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 22:25 】 |
夢舞ライブ
今日も盛り上がりましたね☆

今日はライブでしか出来ない事をやろうと思って小芝居を入れました!

夢舞ライブらしく楽しんでもらおうと思ってやりました!

いかがでしたか?


僕的にはライブはこんな感じの方が面白いかな!?なんて思っちゃいました☆


ライブ以外では綺麗にやってるからね~。


にしてもフィナーレの夢舞は毎回やる度に盛り上がりますね☆


夢舞ダンサーズの皆さんも上手くなってるんですね(笑)


真島茂樹先生の飛び入りサプライズも盛り上がりましたね(^O^)


またサンプラザに向けて協力して頂けるそうです☆


良い物が出来そうですV(^-^)V


今日も前進した一日でした(^O^)
PR
【2009/05/16 23:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<強風 | ホーム | 明日は~>>
有り難いご意見
ライブは良いねぇ!!
今日のライブは直ちゃんの思いがビッシリと詰まった、夢舞ライブだったね!


いきなり、「夢舞」!テンションMAXです!

お芝居にはビックリ(*_*)しました。
直ちゃんの良さが光りましたよ!!
華舞斗の皆さんもそれぞれの個性が出せたお芝居で、GOODです。
毎回やって欲しいなあ。
コミカルで、テンポがよくて、夢舞ライブ名物にして欲しいです☆


そして「飯田屋さんで購入の小物かな?」
「この衣装、新しくできた着物だ!」
「ビッグペンライトだ」って、思いながら見れたのも、直ちゃんが毎日ブログを書いてくれるお陰です、楽しみ方が、倍増します。


直ちゃんがビッグになったのを、ビシバシと感じるライブだったよ☆

荒城の月のコラボは次第に曲調が変化して、直ちゃんならではの三味線でした☆

一緒に行った友人達はすっかり直ちゃんに魅了され、次のライブも予約していました!サンプラザにも行ってくれますよ☆


夢舞ダンサーズって、私達の事で良いのかな?
踊りまくって!GO!GO!GO!GO~!で~す☆

直ちゃんの心配りで、真島さんと一緒に踊れるなんて、嬉しいプレゼントになりましたよ(*^o^*)


終始、舞台と客席の会場全体が一体となって、ちょ~盛り上がり感激のライブでした☆


やっぱり夢舞ライブは最高です。
もう、今から7月ライブが楽しみ~!


今日は本当にお疲れ様でした
そしてありがとう☆

【2009/05/17 01:17】| | よこた☆ま #9b119948f1 [ 編集 ]


ライブ
昨日はお疲れさまでした
楽しかったですよ~

特に小芝居はサイコ~~~笑った笑った!!

華舞斗の皆も見る度に上達していて素晴らしいですね

いつも直道君のライブでは
サプライズ芸能人に会えたりしてお得な気分です~~~\(*^o^*)/~~~

中野サンプラザの詳しい情報が
分り次第
人集めの活動に入りますから任せて下さいね!
とは言っても2000人中のほんの微々たる者でしょうが・・・(x。x)
頑張りますよ~
【2009/05/17 06:25】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


拍手!拍手!
夢舞ライブ最高だったよ~!
毎回毎回大きく成長している直ちゃんを見て ますます応援にも力が入るわぁ(^O^)/

お芝居も超楽しかった!
れいちゃんの演技にはお腹抱えて笑ったよ~(^○^) あのメイクには驚いた!
華舞斗のみんなもスゴ~クよかった(^_-)-☆

昨日は、直ちゃんも華舞斗もお客さんも、会場全体の一体感を感じて、最高に盛り上がったライブでした!!!

直ちゃんが言うとおり、私も昨日みたいなライブが大好きだなぁ~

サンプラに向けて、更に芸を磨いてね☆
おばさんたちも応援頑張るからね~\(^o^)/ ガッツ!
【2009/05/17 10:06】| | ドンママ #99bdaf8539 [ 編集 ]


無題
ライブの盛り上がり、伝わってきます。
歌あり踊りありお芝居あり三味線ありと濃厚な2時間」ですね。
ライブの後は酸素吸入が必要なくらいですよね。夢舞ダンサーズの方々始め、皆さん帰りたくなくなるような気がします。

今日はYOU TUBEで直ちゃんの『浅草』の踊り発見しました。
軽快でリズミカルで素敵でした。ちょうど三社祭だったのですね。偶然!

日曜はのんびりと直ちゃんの映像を楽しめて嬉しい日です。
まだまだ時間はたっぷりあるから何度も観ます!
【2009/05/17 16:31】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]