忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 08:19 】 |
台風接近
朝から土砂降りでオマケに蒸しまくりの暑さ…台風も接近してるし天候は最悪だね~…。

そんな天候でも稽古には関係なし!

今日は華舞斗の稽古後、多岐川舞子さんがいらしての博品館稽古でした。

深川マンボを多岐川舞子さんと踊る予定です!

他にも多岐川さんといくつかコラボする予定ですので博品館での多岐川舞子コンサート!お見逃しなく!

必見ですよ☆


博品館稽古後は百花繚乱に出演してくれるダンサーMIWAKIさんと打ち合わせ。


なっなな何と!(笑)


MIWAKIさんは26歳ながら生徒数1000人を超えるスクールの代表者!

そしてなっなな何と!エステまで経営してるやり手です。

そんなMIWAKIさん率いるM.Dreamに百花繚乱に出演して頂きます☆

さあさあさあ出演者 構成はある程度決まっているものの肝心の曲がまだ出来てない…早く完成させないとやばいね!!!

11月なんてあっというまだからね~。






明日は市原FMです!

朝7時半に入って現場リポートです。

という事は5時出発…


ファイト~~~一発☆


だね(笑)
PR
【2009/08/10 22:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(8)
<<自然の力 | ホーム | ニッポン放送で>>
有り難いご意見
ファイトー!
今日の直ちゃんは
お誕生日のお稽古
博品館のお稽古
百花繚乱のダンスetc.
と大忙しでしたね


お疲れ様でした


明日は関東に台風接近!
朝5時半の出発!
現場リポート!
雨は大丈夫かな?

なんだか、湘南祭の時を思いだします
風も強くなりそうですし、気をつけてくださいね☆


ファイト一発!
健康第一!

【2009/08/10 23:21】| | よこた☆ま #9b11994903 [ 編集 ]


台風

接近してますね!
明日千葉に直撃する
とか聞いたんです
けど大丈夫ですか
気をつけて下さい(;_;)

ファイト一発です★笑

【2009/08/10 23:27】| | ひとみ★ #990ea13d3f [ 編集 ]


それから…
明日(8/11)のFM市原は現場リポートということなので、直ちゃん達はスタジオにはいないのかなあ?
【2009/08/11 01:57】| | よこた☆ま #9b119948fa [ 編集 ]


遅ようございます
台風の中 お疲れさまです
直君は5時から仕事というのに 9時まで寝てしまった(申し訳ない)

じっくり2時間、ラジオ聴きたい けど聴けない、この辛さ
何とかしてくれぃ~~~

ついでに地震と台風も 何とかしてくれぃ~~~ (>_<) 
【2009/08/11 10:50】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


感謝
朝から大変なニュース続きですね。こちらも電車の遅れはあるものの天気はまずますです。

安全や平和、健康のありがたさを痛感しています。これらが保障されている日々だから直ちゃん達を応援することができています。感謝です!

これからますます、素敵な華を咲かせて下さいね!

今朝は駅でトワイライトエキスプレスと一緒になりました。深緑の車体、まどからレストランが見えて素敵でした。

直ちゃんが北海道で公演の時に乗っていきたいな・・・。

渋滞にはまりませんようにお祈りしています!
【2009/08/11 15:47】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


市原イベント
台風がどこかへ行ってしまったようですね

台風一過で、青空が広がっています

今日の現場リポートは市原の子ども達が100キロを歩くという、イベントのリポートだったのですね!

100キロを歩くって、すごーい辛いです

子どもの頃にやりましたが、何しろ足が痛かった事と一緒に良い思い出に残っています


頑張って完歩して欲しいですね☆

【2009/08/11 16:37】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


青空が♪
時々寄らせていただいています。
心配していた台風は、離れていって、今は青空が広がっていますね。
その分蒸し暑さが戻ってきますが、体に気をつけて頑張ってください。
【2009/08/11 16:54】| | ミント #56b6b17ee5 [ 編集 ]


鯖街道
小浜から京都までが100キロ、娘達も歩きました。この時期でした。真っ黒に日焼けして、でもちょっぴり成長していた、河原町での解散のシーンがよみがえってきました。
【2009/08/11 18:37】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]