忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 09:18 】 |
取材
日刊スポーツの取材がありました☆

いつもお世話になってる方と記者の方と3名でみえました!

こういうのが(取材)一番緊張します…


でも何とか(笑)自分の生い立ちを話せたかなと思います。

11月6日に大きく取り上げられますのでお楽しみに(^O^)

ちなみにその夜20時からニッポン放送の松本アナの番組に生放送しますので宣伝して下さ~い☆






PR
【2009/10/29 16:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<また今日も… | ホーム | スーパーに>>
有り難いご意見
すっご~い
嬉しいですね~
チョ~楽しみです 忘れないようにしないと!!
【2009/10/29 17:30】| | haru #990ea119b1 [ 編集 ]


日刊スポーツ&ショーアップナイターバッテリー
神宮花火大会の時から、直ちゃんがいつ掲載されても良いように、日刊スポーツを購読しました~♪


いよいよ、全国紙に登場ですね!
どんな紙面か楽しみです(o^-^o)


そして、ニッポン放送に生出演!
待っていました~!


昨日のニッポン放送への『リクエスト~会いたい人がいます』が叶って嬉しいです


(毎度、勝手な思い込みですが、幸せ感じています!☆)


そうだ!
丁度11/1にビッグチャンスがあります

めっさ宣伝しまーす♪

嬉しいニュースをありがとう(*^o^*)

がんばってね!
【2009/10/29 17:56】| | よこた☆ま(24) #52887fdbf2 [ 編集 ]


11月6日
11月6日は母の誕生日で大事な日に嬉しいプレゼントですね。

こんなふうに段々直ちゃんの出演予定が増えて、覚えられなくなってしまいそー

そうそう美浜町は五木ひろしさんの故郷なんですよ。五木マラソンとかあります!
【2009/10/29 21:27】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


お早うございます
気持ちの良い朝です!

今日は平塚でラジオとシヨーですね。沖縄を除く全国的に快晴ですから湘南地方も最高の秋晴れでしょうね。

渋滞にご注意かな?
ラスカでの華やかなシヨーで、また多くの人が魅了されることでしょう。

花園直道の名前を覚えて貰えますね!

今日も良い一日を!!
【2009/10/31 09:11】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]