忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 08:14 】 |
厚木から川崎
何とか貞宗会が無事終わりました。

華舞斗にもたくさん出番を与えてくれた貞宗先生に感謝です!

やっぱり厚木は昔から知ってる方ばかりだから安心感があります☆


貞宗会が終わり僕はすぐ川崎のカメリアホールに向かいました。

川島一成さんのディナーショーです!

一成さんは大好きな歌手さんの一人です。

昨日もさすがの歌唱力…鳥肌物の弾き語り…本当に素晴らしいです。

次回共演させて頂く機会があったら報告しますので是非観に来て下さいね!


さて今ライブに向けて稽古中です。


貞宗会に向けて稽古してたため、ライブの稽古を全くしていなかったのです!

やばいね

頑張らないとー
PR
【2009/04/27 11:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<KUA AINA | ホーム | 東京タワーウォーター>>
有り難いご意見
ライブを楽しみにしているから☆
昨日はお疲れ様でした

3月は沖縄満載のライブだったので、今度はどんなライブなのかワクワクしています


先ほど、外で立ち話!

近所の花柳流師範の若い奥さんで、
直ちゃんが古典舞踊の鷺娘と年増を練習している話をしていたの♪

「女形の踊りをやっているから、花園さんの踊りがしっかりしていて、素敵なのね」ってベタ褒め☆
(歌の祭典のDVDを見せたことがあるから)

朝から嬉しい事言ってくれるねぇって☆
上機嫌のよこたまです

【2009/04/27 12:04】| | よこた☆ま #9b119948e5 [ 編集 ]


無題
丁寧に詳細に書いていただき感謝しています。

お昼に一度拝見したのですが、短時間で書き込むのは勿体なく、仕事や用事が終わるのを待ってパソコンに向かっています。

何度読んでも素晴らしい内容に何を書いても薄っぺらになるような気がします。

一回一回の舞台のために丹念に稽古を積み、その度に成長されていかれる様子が伺えます。

「何も書けない・・」そんな心境です。

今度のライブは16日の土曜日なのですね。本当に残念なのですが、どうしてもはずせない会議があります。(保護者会です)次回は7月ですね!7月は絶対、何がなんでも駆けつけます!
【2009/04/27 17:13】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


一夜明けて
今朝は、日の出を拝むことができました。真っ赤な小さな太陽がちょっとずつ昇ってくるところでした。
こういう時は、思わず手を合わせてしまいますよね。
直ちゃんと華舞斗さんたち、そして家族やそれに繋がる世界の平和まで祈っちゃいました。

今朝は霧も深く、自然を感じながらの出勤でした。

山々は新緑、ところどころに藤が見えます。

もうすぐ子どもの日ですが、鯉のぼりは一つしか見なったのですが、最近は立てないのかしら?

日の出や鯉のぼりのように直ちゃんと華舞斗さんたちの運気の上がりを確信しています!
【2009/04/28 08:53】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]