忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 22:20 】 |
初日!
深川マンボ大成功☆

お客さんも短期間で習得した多岐川さんの舞踊に驚いてたと思います!

扇子の投げ渡し成功して良かった~。

僕はそれに全パワーをかけてました(笑)


他にも多岐川さんの歌はもちろん、ピアノ弾き語りとバイオリンとの素晴らしいセッション!

僕も歌声・演奏に酔いしれました☆


見所満載のコンサートだったと思います☆


さ~もう明日は千秋楽!
早い!

まだまだ一週間ぐらいやれたら良いのに。


また明日も頑張ります(^o^)/
PR
【2009/09/16 00:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<千秋楽 | ホーム | いよいよ!>>
有り難いご意見
博品館初日
見所満載でした!
夢中になってみていましたよ


花園直道ショーをもっと長~くやってほしかったよ~!なんて、欲張りですか!


多岐川舞子さんは舞踊の経験がないとおっしゃっていたのですが、直ちゃんのリードで、息もピッタリ!見事な深川マンボでした☆


ひばりメドレーに花園直道の黒田ブギ、素敵!素敵!素敵!
うっとりしました☆


多岐川舞子さんの歌も素晴らしかったけど、花園直道の『悲しいの星が降る』の歌にドキッとさせられ、これまた、うっとりしました☆

ジーンズ姿がカッコよすぎ、新しいスタイルの花園直道(^o^)でいい感じ!


明日は千秋楽!?
一週間はやってほしいなあ~!
千秋楽のサプライズを期待していまーす
【2009/09/16 00:58】| | よこた☆ま(67) #52887fdbfe [ 編集 ]


博品館
今日も最高でしたねぇ~
花園直道with華舞斗のステージを観ると
仕事の疲れもぶっ飛びます!(^O^)/

直道君の「悲しみの星が降る」の時の雰囲気もすっごく可愛いい!素敵!

多岐川舞子さんの透き通った声での「無縁坂」聴き入ってしまいました
とってもチャーミングで魅力的なお色気 納得でした!
【2009/09/16 09:18】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


皆勤賞
博品館公演の皆勤賞をいただきました(笑)


多岐川舞子さんにも覚えて頂いたようで、皆勤賞ですね!と声を掛けてくださり、なんとうれしい事でしょう
舞子ちゃんのお色気を少し分けて頂きたいですが…
きっとよこた☆まには似合いませんね(笑)

舞子ちゃんファンの方ともお知り合いにならせて頂きたい、夢舞CDをプレゼントさせていただきました♪
岐阜で留守番している奥様と一緒に聞いて下さるそうですよ(^_^)v

中村京次さんのコーナーも楽しませていただきました(>_<)


次は一週間ずっと、花園直道ショーをやってほしいです(o^-^o)絶対にやってね


最後に、
初日には博品館の上役の方のお口添えでご案内して頂き、大変にありがとうございました
(きっとこのブログを見て下さると思いましたので、直ちゃんのブログをお借りして、御礼申し上げます)


大成功に博品館劇場公演を終えて、おめでとうございました、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした



なんと偶然に発見!
博品館の裏に、山形の知り合いが出している地酒蔵元のお店がありびっくり(@_@)しました



次は夢舞ライブ!
直ちゃんと会えない二日間は長~く長~く感じますが、楽しみに待っています☆
【2009/09/17 00:21】| | よこた☆ま(66) #52887fdc04 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]