忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 13:20 】 |
出番待ち
町田市民ホールにいま~す!

瀬川瑛子さんのコンサートです。


残すはフィナーレと即売!

では行ってきます(^o^)/



PR
【2009/10/20 20:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<扇子ゲット | ホーム | TSUTAYA>>
有り難いご意見
ステキ!
行きたかった~
仕事さえなければぁあ~あ~あ~
【2009/10/20 22:28】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


直ちゃん待ち
町田市民ホームにいましたよ~☆
久し振りの直ちゃんのステージ!です

なので欲張って昼・夜二回見ました~!


良いねぇ!良いねぇ!やっぱ・良いねぇ!
直ちゃんは良いねぇ!

沢山のゲストさんがいましたが、フィナーレも花園直道With華舞斗を直視!


直道~\(^O^)/に
こっくり頷いてくれたよね!よね?よね!
そういう事にしてください~♪


直ちゃんは出番待ち!
よこた☆まは直ちゃん待ち!していました
(笑)

次に会えるまでの、
直ちゃん待ちはなが~いなぁー☆


家に帰って、コーヒータイム!
今夜のコーヒーは格別です(o^-^o)

【2009/10/20 23:36】| | よこた☆ま(33) #52887fdbf5 [ 編集 ]


町田
町田は直ちゃんのホームグランドだから、お客様も顔見知りも多いよね。

2回公演は大変だけど、2度堪能できますね。

着物(紫紺かな)素敵です☆

今回は行けなかったけど次回は必ず応援に駆けつけますよ!
【2009/10/21 16:56】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


星に願いを♪
直ちゃん~!

今夜はオリオン座流星群がピークです☆☆☆


これを見逃したら、次は何年後?


願いが叶うってので、今夜はずーっとお空を見上げていますよ!


直ちゃんの事を沢山お願いしまーすヨ!

お忙しい直ちゃんだけど、何処かで見れたらいいね☆
【2009/10/21 21:20】| | よこた☆ま(32) #52887fdc13 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]