忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 04:24 】 |
免許更新
免許取って2年半!

更新の時期です!




さて久々の試験場。

違反をしてるため2時間講習~

「何の違反?」

駐禁とUターンです。

気をつけます…

もっともっと有名だったらニュース出ちゃうからね。



では行ってきます(^O^)
PR
【2009/08/26 11:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<おはようございます | ホーム | やって来ました!>>
有り難いご意見
大変でしたね。
お疲れ様でした。

数年前、私も駐禁でレッカー
移動されて、 「車が ない!」「泥棒・・?」ってあせった事がありましたね。

でも、もっともっと有名になって素敵なニュースにジャンジャン
でて下さいね。
【2009/08/26 13:09】| | モンロー #5610efff78 [ 編集 ]


ゴールド目指して
免許更新でしたか!

直ちゃんは毎日、運転するし、遠くまで出かけるし、朝も早く、夜も遅いですから、安全運転でお願いしまーす

次は無事故無違反で、ゴールド目指してね!

でもゴールドまではあと二回更新かな!?


直ちゃんは今でも、チョ~有名人ですから、ちょっと歩いている人にかすっただけも、大ニュースで大変ですよ!!
(最近、誰かこんなニュースがありましたよね!!)

よこた☆まはこれから桐丘まで、車で出かけるので、気をつけていってきま~す

運転の腕を磨いて、直ちゃん付きの運転手になろうかしら?

でも、ムリ!!
直ちゃん乗せたら、緊張してパニックになってしまいます(笑)

直ちゃん!今日も安全運転で(^_^)v


【2009/08/26 13:10】| | よこた☆ま(88) #9b11994900 [ 編集 ]


私は無事故、無違反のゴールド免許です
へへっ!(^O^)/ ペーパーです。

直道君も多忙になってくると お抱え運転手がほしいですね!
そのうち・・・超有名になれば、きっと・・・
【2009/08/26 16:07】| | haru #990ea119d2 [ 編集 ]


わさび漬け
初めての免許更新ですね。
田舎でも更新日は混んでいて大変ですから、お疲れさまです。

今朝、山口産の「わさび漬け」をいただきました。わさびの新芽を葉とともにいただきます。
ご飯に合いました。
わさび好きの直ちゃんに合わせて次女が遠征先の山口から買ってきてくれました。

機会があれば直ちゃんにお届けしたいです!
【2009/08/26 18:11】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


無題
更新お疲れさまです(^-^)

あたし免許とって3ヶ月ですがすでに1点引かれました(´`)

このまま一年経ってほしいです(´`)

ゴールド目指して頑張ります(^ω^)

直道さんも違反気を付けてくださいね~\(^O^)/笑
【2009/08/26 21:31】| | なおみ #92c7461207 [ 編集 ]


無題
7月の稲毛浅間神社で初☆直道君☆との出会いで大ファンになり毎日毎日♪夢舞♪聴きながら楽しく仕事している♪ある意味隠れファンがいっぱいいっぱい∞いる♪そんなひとりです!中野サンプラザのコンサート超楽しみ~私より超超直道くんファンの友人と行きまぁ~す♪ちなみに昨年2回目のゴールドカード更新しました。運転気をつけてネ☆
【2009/08/26 22:10】| | メグム #526d53f766 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]