忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 00:29 】 |
五條詠二さん
百花繚乱で振り付け・出演して下さる五條詠二さんが事務所にみえました☆


五條さんも、古典舞踊 民謡舞踊をベースに舞踊劇などで新しい世界観を表現されている僕が尊敬する舞踊家です☆



また新たに百花繚乱メンバーに強力な味方が増えました!

しかも五條さんが率いてる「舞踊団かぐや」の皆さんも出演して下さるし
…感謝です!


久々に五條さんと共演できます☆



日本の舞踊って良いな~…

そんな風に感じて頂けるショーを目指します!

もちろん皆さんが楽しめるもので☆




明日もダンサー・舞台監督さんと打ち合わせです。

曲の仕上がりが遅れたのでちょい心配でしたが…


やっと9月入って少しずつまとまってきました~(^O^)






PR
【2009/09/08 01:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<良い天気! | ホーム | 久しぶりの>>
有り難いご意見
無題

毎日毎日本当に
お疲れ様ですっ!
直道さんに会えるのを
楽しみに待ってます★

今日も1日
頑張って下さい!

【2009/09/08 08:00】| | ひとみ★ #990ea13d3f [ 編集 ]


新しい味方
新しい味方!うれしいです!
これも直ちゃんのお人柄が素晴らしいからですね!


百花繚乱は一つ一つ直ちゃんの手で作り上げているっとことが伝わってきます

告知チラシ
直ちゃんが厳選した斬新なチラシ

本番チラシ
華やかなイメージをプライスし、花園直道の乱れ咲きの百花繚乱

第一弾・二弾とチラシの使い分けも直ちゃんのアイデアですよね☆

曲づくり、舞台構成
直ちゃん登場に『あれ!』を使う事

衣装やファングッズのデザインに至まで、隅から隅からまで、花園直道の魂がかよった『百花繚乱』

沢山の人に見せたいです

そして、日本の舞踊(特に花園直道の舞踊の世界)の良さと楽しさを一緒に味わいたいです(o^-^o)


これからのお稽古が大変だとおもうけど、楽しみにしているファンが沢山沢山いる事を励みに、がんばってね
(^-^)ノ~~


今日も朝から、市原でラジオ、そして打ち合わせと大忙しですね

【2009/09/08 08:40】| | よこた☆ま(75) #52887fdc07 [ 編集 ]


無題
直道君のブログでは 私の知らない世界の
演歌歌手や舞踊家の方々の名前が たくさん出てくるので
どの様な方なのかをネットで調べ、いつかお会いできると思い
とっても楽しみにしています。

勉強になりますデス。

そういった方達の技術やノウハウも凝縮されているのが
「百花繚乱」なのでしょうね

どんどん期待が膨らんできましたよ~!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2009/09/08 11:17】| | haru #990ea119c6 [ 編集 ]


日本の舞踊って良いな~
五條さん、ネットで検索させていただきました。素敵な方ですね。古典をベースに幅広く舞踊の世界を表現されていらっしゃるんですね。

直ちゃんの芸域の広さ、深さ、ネットワークの凄さを感じます。

中野サンプラザ二回公演していただきたいです。一回では、勿体ない構成ですね。
【2009/09/08 17:40】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


神無月
10月も沢山予定が入りましたね。ハワイもあるし・・・。
サンプラザまでもご多忙ですね。

出雲地方では10月を神在月(かみあり月)と呼びます。暦もそうなっています。
【2009/09/08 20:58】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]