忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 06:28 】 |
一ヶ月ない!
昨日はありがとうございました☆

ビデオ見て余韻に浸っております…。



さて今日は!


多岐川舞子さんとの稽古です。


気付いた事が一つ…


博品館まで一ヶ月ないです!


この一ヶ月で深川マンボを形にしなければなりません!


普通の方なら3、4ヶ月かかってもおかしくないもの。


でも多岐川さんなら大丈夫でしょう☆


僕もリード面を高めなくては!





行ってきます(^o^)/
PR
【2009/08/20 10:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<明日は | ホーム | 花の集い21>>
有り難いご意見
早速、御稽古なのね
花の集いのビデオを一緒にみた~い!

ステキ!な直ちゃんを何度もみたいよ~!


今日は早速、御稽古なんだね
海日和の天気でしたが、今年の海はおあずけかな?


深川マンボを直ちゃんがリードしてくれるなんて、なんと嬉しいお話でしょうか?

五月みどりさんとの深川マンボをリードする直ちゃんに惚れたよこた☆まです(*^_^*)


今日はお年寄りの付き添いのボランティアをしています。
午前中に二人、これからまた二人のお手伝いです!
直ちゃんも頑張っていると思って、よこた☆まも頑張ります

【2009/08/20 13:56】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


時間が欲しい!
今の直ちゃんは時間がいくらあても足りない~って感じですよね。

サンプラザまでも、後100日ちょっとですものね。

博品館楽しみですね!まだ夏休みなので遅めの夏休みで上京します!

直ちゃんの足元にも及びませんが、時間が欲しいの同感です!

8月31日迄、課題が山積です。
【2009/08/20 16:43】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]