忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 13:25 】 |
ハワイへ☆
出発~~(^o^)/



PR
【2009/10/11 18:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(8)
<<帰国! | ホーム | 10月10日>>
有り難いご意見
行ってらっしゃい(^o^)/
ハワイにいきたいよ~!


直ちゃんの荷物の中に潜り込んだら、チェックが却下されちゃうか~!


直ちゃんがいない間はしっかりとお留守番してますからね


元気に行ってらっしゃい(^_^)/~
【2009/10/11 18:21】| | よこた☆ま(42) #52887fdc0d [ 編集 ]


10/12のTokyo
1000人のカラオケ大会いかがだったのかな?

☆東京のお天気は
晴れ、そしてちょこっと曇り


☆地震がありました!

◎朝からハッピ!ハッピ!

桜組参上のコマーシャルが流れて、久しぶりに直殿を拝見

『大儀である!』

未だに、何が大儀であるのかわからず(x_x;)
今度、教えてね!


直ちゃんが目覚めるころ、よこた☆まはおやすみなさい(-.-)Zzz
【2009/10/12 23:15】| | よこた☆ま(41) #52887fdc13 [ 編集 ]


10/13のTokyo
☆お天気は快晴!
気温も25℃でポッカポッカ


ハワイはどうなんだろう?

なんて思い、

そして今、

肌寒くなってきた夜に
ハワイは暖ったかいんだろうなあ?

って思っています


今日は直ちゃんとずっと一緒に島内観光だったんだよね☆


こちらは特に変わった事はなく、穏やかに一日で、ハイパーウェーブは聴けなかったけど、亀戸サンストのDVD を何度も見て過ごしました

ビデオだったらテープがヘタってしまう程です!(笑)
【2009/10/13 23:59】| | よこた☆ま(40) #52887fdc13 [ 編集 ]


楽しんでますか?
ハワイでの日々、いかがですか?  次の機会には是非、御一緒したいですね。

日本の何処でもいいですよ。
又、ファンの集いかなんか企画があると うれしいなあ。

お帰り待ってまーす。
【2009/10/14 12:21】| | モンロー #5610efff78 [ 編集 ]


10/14のTokyo
☆お天気
曇り(今にも泣き出しそうな空模様!夜7時過ぎにとうとう、こらえきれず)

ピカッ☆ドン!ザー♪
一時間ほどで泣き止みましたが♪


直ちゃんが日本にいない寂しい気持を、(;O;)お空が代わってくれた!って感じ


来週10/20火曜日は町田ふれあい祭りがあるから、ハイパーウェーブはどうなるのかな?って、ちょっと心配していたけど、YとRの強力代打が控えていて、安心!


Mアナの放送を聴きながら、人生を変えた一曲『夢舞』をリクエストした一日でした(笑)


今日の直ちゃんはお目当てのショッピングができたのかなあ?
【2009/10/14 23:42】| | よこた☆ま(39) #52887fdbe6 [ 編集 ]


10/15のTokyo
☆お天気は快晴
さわやかな秋晴れです☆


幸せの黄色い封筒が届きました

有楽町発・銀座の消印☆


抽選発表のお知らせ☆でした


結果は?
直ちゃんにお会いした時に、お伝えしたいです(笑)


な!なんと!
もう一つ届きました☆

こちらは横浜発!

中身は?


直ちゃんにお届けしたくなる物でした☆
【2009/10/16 00:16】| | よこた☆ま(37) #52887fdc04 [ 編集 ]


ハワイでは素晴らしかったです。
ハワイでの再会。嬉しかったです。また、私を憶えていて下さって、さらに感激!!
貴殿の踊り・歌・パフォーマンスは写真に撮らせて戴きました。
若いって素晴らしいですね。これから先が大きく開けています。
東京で、また貴殿の舞台を見たいです。
【2009/10/16 00:17】| URL | 秋田のぞむ #8d34b57803 [ 編集 ]


今は機上の人!
直ちゃんが帰って来るよ~♪


ハワイの直ちゃんのステージを見られ、一足先に帰国された方のコメントを見て、素晴らしかったハワイ公演を喜んでいます♪


にしても、ハワイの直ちゃんとご一緒したかった~!


無事にそして元気に日本に帰ってくるのを、いまかいまかと待っていまーす(o^-^o)
【2009/10/16 11:05】| | よこた☆ま(37) #52887fdc01 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]