忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 16:19 】 |
サンストリート亀戸
1ステージが終わりました!

今年の野外のイベントは何で雨ばっかなんだろう(笑)


今日も皆さん雨の中ありがとうございます☆

これから2ステージ目です!

たくさん集まってくれるかな~!?
PR
【2009/10/03 14:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(10)
<<6周年 | ホーム | 10月>>
有り難いご意見
雨のち晴れ
亀戸サンストリートのステージは
1回目と2回目の演目が全部違っていたんですよ
二倍お得なステージでした!
直ちゃんの魅力満載!


直ちゃんに穴があきそうなほど、見ちゃいました!



一回目

雨での楽しみ方も習得しましたから、雨も何のその

雨用グッズも準備しましたよ~!


ファンも休憩をはさんで、パワー充電!


二回目は雨もあがり、野外ステージにもってこい!の天気!


ステージ前も二階アリーナからも大勢の人がみていました~!
楽しい楽しいサンストライブでした!
ちびっこちゃんが一緒に踊っていて、カワイイかった☆


想定外アンコールにも応えてくれてありがとう(*^o^*)

ずっと直ちゃんを見ていたいから、思わず「アンコール」を叫んでしまいました
びっくりさせてしまってm(__)m


みんなでやるスタンディン夢舞はやっぱ最高!です


三回目も!って感じです!


そんな余韻のまま、ライブの後のお決まりファンミ。
ファン企画イベントを考えてみました。
サンプラザの後にトーアエンターテイメントさん宛に企画書をお送りしてみましょう!って事に(笑)


明日は王子だ~い!
今日以上に、パワフルに応援しま~す

直ちゃん・覚悟してね!
【2009/10/03 18:08】| | よこた☆ま(50) #52887fdbe9 [ 編集 ]


眼いっぱい満足
《4,5回目?の亀戸サンストリートのステージ》 
今回は二部まであって更にそれぞれ違った内容で
見ごたえ満載でしたね

頻繁に観に行けない私にとって
一ヶ月はこの幸せを胸の中に
留め、楽しく生きて行けるわ。
直君、アリガトウ。


【2009/10/04 09:39】| | モンロー #5610efff78 [ 編集 ]


雨のステージもOKですよ!
かっぱにビニール袋・シートがあれば準備万端 !!

ライブに初めての友人をつれて行きました 
とっても楽しかったといって夢舞のCD買って
サンプラにも行く事になりました(*^▽^*)
持つべき者は「友」ですね 
【2009/10/04 19:59】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


元祖!秋の味覚まつり
王子銀座商店街に
「歌と踊りと津軽三味線!21世紀の天才エンターテイーナー、花園直道参上」


ステージの後にまつたけ抽選会!


楽しいイベントに直ちゃんと一緒に参加できて、今日も最高に幸せな日でした!(o^-’)b


太陽のスポットライトにキラキラ輝いていた直ちゃん☆☆


直ちゃんがビッグスターになった暁には、段ボールシートを敷いてのライブも絶対に良い思い出になるよ~!


ノリノリで元気いっぱい、ダイナミックで素敵な直ちゃんでした~♪
直ちゃんの視線に、逆上せあがりそうなほど(*^.^*)
溶けちゃうかとおもいましたよ(笑)



直ちゃんうちわで扇いでいたら、「その団扇が欲しいー!」って言われたよ!
やっぱ、直ちゃんグッズでうちわも作ってくださ~い!



抽選会が終わるまで、長時間の炎天下でしたから、直ちゃんもめっさお疲れと思います、上手に疲れをとって下さいね☆
【2009/10/04 22:15】| | よこた☆ま(49) #52887fdbec [ 編集 ]


お知らせ
正木あずみさんのブログに直ちゃんの写真がアップされています!


前日の南青山291も読んで下さいね!
【2009/10/05 16:17】| | へしこ #8d3dd2dcfc [ 編集 ]


王子有線
王子有線の大貫専務さん
ありがとうございましたm(__)m


王子のステージから一夜明けた今日、とても優しい紳士な大貫専務さんとお話しました

60年の歴史ある地元密着の独立有線さんだと伺い、すごーい有線さんが、直ちゃんの応援をしてくださっていると聞き、感激です☆


夢舞・悲しみの星が降る・がしっかりと流れているそうで、王子、東十条辺りに住んでいる方は、いつも直ちゃんの歌が聞けて良いなあ!って思いました♪


それから、へしこさん!お知らせありがとう(*^o^*)

早速、正木あずみさんブログで直ちゃんをみました~☆
直ちゃんをしっかりと紹介してくださって、嬉しいですね!
【2009/10/05 18:10】| | よこた☆ま(48) #52887fdbfb [ 編集 ]


王子アクシデント
マツタケ当たったおばちゃんが直道君の握手を無視して行ってしまった時の
直道君のオーバーリアクションのこけ方うまい!最高でした!

予期せぬアクシデントの交わし方、良いですねぇ!楽しい!

お笑いじゃないのにごめんなさい わたし的には大好きです!
【2009/10/05 19:52】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


全てが素敵!
亀戸のサンストリートはYouTubeで直ちゃんの達を見ていた私にとっては花園直道の原点です。

現実にその場所で直ちゃんのステージを観ていることが、認識できないくらい夢の世界にいたようでした。

王子のステージの後のファンミでは、「昨日はなんでしたっけ?」なんて尋ねるほどのボケぶりでした。

亀戸や王子のような距離の近い舞台は段々減っていくでしょうから、一回、一回を大切に応援に駆けつけたいと思います。

華やかなスポットライトの舞台も魅力的ですが、手作り感のある舞台も予期せぬ直ちゃんの様子も窺えて楽しいです。

いつかダンボールを敷いて観たよねって思い出話に花を咲かせたいですね!

全てが素敵な直ちゃんと華舞斗さんです☆
【2009/10/05 20:48】| | NONAME #8d42fb77a0 [ 編集 ]


失例!名前忘れました
昨日も場所間違えて、ずっと別の会場で待っていた私・・・名前を入れずに送信してしまって、結構おっちょこちょいですね。
【2009/10/05 20:53】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


予期せぬアクシデント
直ちゃんのステージはいつも直ちゃんに夢中で、シャッターがきれませんが

王子の予期せぬアクシデントがナイスショットで撮れていました(笑)


これがまた、かっこいい直ちゃんなんだなぁ~!!

お届けしま~す!

【2009/10/05 22:15】| | よこた☆ま(48) #52887fdbef [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]