忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 04:19 】 |
やって来ました!
伊豆 今井浜!
日帰り!!!


釣り&ボディーボードで満喫しております~(^o^)/


日差し眩しい~



PR
【2009/08/23 15:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<免許更新 | ホーム | これさえなければ!>>
有り難いご意見
やったね!
海、行きたーいの願いが叶ったね!

直ちゃんもボディボードやるんだ~!
よこた☆まはショートボードやっていました
今は、もうパドリングも出来ないだろうなぁ(^_^)v
ましてや、立てないか\(≧▽≦)丿

でも、直ちゃんもボードやるんだったら、また21歳に戻ろうかな☆

この前のブログで、きっと近々、海に行くんだろうなって、そんな予感たっぷりでしたが、良かったね!

今日のお伴は誰でしょうか?

シラウオの綺麗な手は焼けないようにね!気をつけてね

今度、どんな波に乗ったか、聞かせてね!
楽しみ!楽しみ!
ラジオじゃ聞けないから、直ちゃんとの生トークでお願いします
(*^_^*)

【2009/08/23 16:10】| | よこた☆ま #5498600165 [ 編集 ]


ボード
ボディーボード 一度やってみたい! けど無理!なにかと (≧ω≦)

21歳の若者らしくていいですね 波には乗れましたか?
【2009/08/23 18:42】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


今井浜
今日は大阪も暑くて、海日和、琵琶湖も船や海水浴客が見えて、直ちゃんも海かなって娘と話をしていました。
     
久しぶりの休日、今井浜で楽しめて良かったです!

3日ぶりにブログを拝見して直ちゃんもフアンの皆さんもお元気な様子に嬉しく思ってます!

また明日からは毎日覗きまーす!

来年の夏は、きっと来て下さいね☆
【2009/08/23 20:37】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


無題
海行けてよかったですねぇ(*^□^*)

今井浜行ってみたいなぁ(´∀`)

直道さん楽しそう(o^o^o)


私も今週また海行きます(^ω^)
【2009/08/23 20:44】| | なおみ #92c74610cc [ 編集 ]


CCレモンホール
26日のCCレモンホールのチケット

ローソンチケット、チケットぴあも取り扱い終了でした★

あ~!またしても
(;_;)


【2009/08/24 14:38】| | よこた☆ま(90) #9b119948e8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]