忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 09:19 】 |
また今日も…
湘南に向かってます。

今日も渋滞13キロ…



シン・スンフンのDVD見ながらノロノロ運転中です…



PR
【2009/10/31 09:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(11)
<<あっという間 | ホーム | 取材>>
有り難いご意見
シン・スンフン
やはり渋滞ですか!お疲れ様です。

今朝、こちらも朝早くから電車が満員で皆さん行楽に向かってましたからね。

今日の夢ランでは「シン・スンフン」かかるのかな?

今日は行けなくて残念だけど
いつか、韓国音楽のお話も聞かせてくださいね!

最近、私も韓国ブームで(韓流ブームではなく)食べ物や古い韓国の友達にメール始めたりとにわかに韓国に目が向き始めました。

今、行きたい所は韓国です!

【2009/10/31 09:47】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


ワンダーランドの世界に
おはようございます

久し振りにナパサまでお出かけしまーす


今日は中野サンプラザ百花繚乱までに直ちゃんと会えるラストチャンスですから、絶対に行くぞ~♪って決めていました~!

(なので欠席届けをお送りした多くの皆さん!
こちらのブログをみたら'大事な用事,が何かわかってしまいましたね!すみませんm(__)m
今日はどうしても直ちゃんに会いたいのです~♪特別な日ですから)


直ちゃんは今日も渋滞ですか(>_<)
スッキリ秋晴れですからね
よそ見しないで安全運転をお願いしますね☆

平塚ラスカのショーは初めて見ます

どんなショーなのかワクワクしています♪
ハロウィーンらしい事もあるのかしら?


ラジオ生放送にも間に合うように、朝から、お台所で格闘中です
電車が順調に運転してくれたら、なんとかラジオも聴けそうです
(^O^)v


それとね!
真島茂樹さんとこのすみれさんが直ちゃんの11/6の日刊スポーツ&ニッポン放送出演を宣伝してくれていま~す☆
嬉しいですね(*^.^*)
【2009/10/31 10:28】| | よこた☆ま(22) #52887fdbe6 [ 編集 ]


平塚ラスカ 晴天
やっと今日が来ました~ルンルン♪
【2009/10/31 10:51】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


また今日も…
幸せな10/31でした☆


思い込みマックスで、幸せもマックス


最高に素敵なワンダーランドでした(o^-^o)
【2009/10/31 19:40】| | よこた☆ま(22) #52887fdbe6 [ 編集 ]


11月に突入
今日から11月、サンプラザまで3週間と迫りましたね。

夢の世界が繰り広げられるようで楽しみです。

もういくつ寝ると・・・サンプラザ
そんな感じで待ってます!

昨日の夢ランでお便り読んでいただいたそうですね。

こういう時は、
カムサハムニダ或いはゴマワヨ・・どちらが適切なのでしょう!?
【2009/11/01 15:37】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


ラスカのショー
やっぱ最高でした!

慶次の衣装もかっこ良くて舞も素晴らしく悩殺されました~

直道君は舞踊会のマイケルジャクソンのようだと話しておりましたぁ~!

決して過言ではないですよ(^O^)/
【2009/11/01 18:30】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


スタンディング夢舞
ペプシのAZUKI味を片手に、日本シリーズ観てます!


バックネット下のコマーシャルボードに『花園大学』の文字が~!

今、直ちゃんは何をしているのだろうかなあ?って、野球より直ちゃんが気になっています(笑)


ダルの顔も直ちゃんに見え始めましたよ☆
かなり、重症(笑)


札幌ドームが揺れるイナバジャンプ!
そうだ!夢舞で中野サンプラザを揺らしちゃおう♪♪♪♪♪
夢舞はもちろんスタンディング!
皆で翔び跳ね、扇子や直ちゃんタオルを振り回し、サンプラザを揺らそう♪って

完全に野球はどうでもよくなってきています(笑)


直ちゃんはお稽古で野球観戦はお預けですか?
東京ドームで『なお未知との遭遇』を期待しているのですが…!

【2009/11/01 20:46】| | よこた☆ま(21) #52887fdbec [ 編集 ]


直ちゃんの映像発見!
稲毛浅間神社での「夢舞」の動画が「地球の歩き方・LIVE」にアップされてました。

この映像カッコいいですよね。
最近の映像なので気に入ってます。これはあちこちで見れますね。

以前ブログで紹介した「華舞龍」の映像も同じページにアップされているので、あの時の学生さん達も見ている可能性ありですね。直ちゃんのチラシ渡したから話題に上っているといいな・・。
【2009/11/02 10:31】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


わぁ予定がいっぱい!
12月も1月までスケジュール詰まってますね!凄いです!

我々も予定を手帳に書き込んで
体調管理してっと!

師走は忙しそう☆
【2009/11/02 20:57】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


まだまだお稽古中ですか?
百花繚乱のお稽古!
お疲れ様です!


今夜はとても寒いですから、汗をかいた後は風邪をひかないようにしてくださいね★彡

【2009/11/02 23:35】| | よこた☆ま(20) #52887fdbe9 [ 編集 ]


平塚ラスカ
遅ればせながら、
(かなり時代遅れの私の頭)

31日の平塚、青空の下
花園直道 with 華舞斗 の
ショーを想いだしながら仕事に
励んでいます。

直ちゃんたちの舞に痺れ
もう、メロメロ~ でした。
【2009/11/03 11:36】| | モンロー #5610efff78 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]