忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 04:26 】 |
ふぅ~
座間ハーモニーホールに来てます(^o^)/

ただいま夜の部の直道コーナーが終わりました。

ちょっと休憩中です!

残すは石原詢子さんとのふたり傘☆

ラストふたり傘。

楽しんで来ます!



PR
【2009/08/21 19:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<これさえなければ! | ホーム | 明日は>>
有り難いご意見
コッソリと
やっぱり直ちゃんが気になり、コッソリ、ブログを開いちゃいました

直ちゃんの嬉しそうな顔が見れて、幸せ☆

【2009/08/21 20:06】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


無題
直道さんはたくさん舞台に立っているのに見にいけないのが悔しいです(´`)

お忙しいようですが、
まだまだ暑いので、
暑さに負けず頑張ってください(^ω^)


海は行けたのでしょうか?
私は鴨川と御宿に行きました(^人^)

日焼けが痛くて寝れないです(´`)笑

ではでは。(^ω^)
【2009/08/21 22:03】| | なおみ #92c74610c3 [ 編集 ]


直ちゃんファンは最高!
向学の為に、国際フォームに行ってきました!


花園直道ファンの熱く深いハートは凄いぞとしみじみ実感して帰ってきました!!

そしてファンを大事にされている直ちゃんの素晴らしさ!直ちゃんファンでいる事が誇りです☆


それとね!!
東京駅のカフェでイギリス紳士3人組に声をかけられ、日本語ペラペラで、すっかりお友達に☆
百花繚乱のチラシをお渡ししたら、「中野サンプラザでまたお会いしたいです☆」って言ってくれたけど、チケットの問い合わせ先をお知らせするのを、忘れてしまいました
アッチャ~!
連絡してくれたら嬉しいなあ☆

今日の幸せの締めくくりは、嬉しいプレゼントが届いた事です!!


【2009/08/22 00:23】| | よこた☆ま #9b119948f4 [ 編集 ]


いいな!
わぁ~楽しそう!
饅頭1個くれぃ~!

ふたり傘 観たいなぁ~
今度あずみちゃんとやってほしい~

【2009/08/22 07:34】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


幸せな酒まんじゅう
なんて楽しそうな楽屋光景でしょう。これが舞台の魅力につながるんですね! 
        
それにしても幸せなお饅頭ですね!
こちらも酒饅頭有名ですから、今度届けますよー。

【2009/08/23 21:08】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]