忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 04:28 】 |
これさえなければ!
湘南に向かってます!

今日も早めの8時30分出発……


しかし今日もこんな感じです…


渋滞17キロ。


もう毎週毎週事故らんでよ~






PR
【2009/08/22 09:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<やって来ました! | ホーム | ふぅ~>>
有り難いご意見
無題

事故で渋滞ですか~
迷惑ですねっ

【2009/08/22 11:31】| | ひとみ★ #990ea13d4e [ 編集 ]


注意!
直道君も事故らないように・・・
自分が気をつけていても事故は飛び込んできますからねぇ(>_<) 

今日は地元のお祭りです
舞台も出来て朝から なにやらにぎやかです
ここで「花園直道with華舞斗」を皆に観せた~い。けど

仕方ない私が踊ります(-^〇^-) ・・・盆踊り!
【2009/08/22 13:04】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


無題
最近、交通事故が知り合いやら友達やらで多いんで直道さんも気を付けてくださいね(´`)!!


ちなみに私も何回も事故しかけてますm(__)m

【2009/08/22 15:18】| | なおみ #92c74612c7 [ 編集 ]


夏は特に!!
夏の運動は要注意です!

海に近い地域は特に気をつけてね!!

渋滞を予想して早めの出発したのに、今日は間に合いましたか?

今日の平塚OSCも賑わっているのでしょうね♪


今日もお付き合いとアッシーを兼ねて、日舞の名取、師範の方のフェスティバルに出かけました

小6と小3の男の子が『釣女』を踊ってくれました。
国立劇場に合格した子が太郎冠者を演じた姿を、直ちゃんもこんな時があったんだなぁって、その子の顔が直ちゃんに変わって、見ていました(笑)


よこた☆まも人を乗せる機会が多いので、車の運転には気をつけなくては!!

直ちゃんの無事故を毎日祈っていますよ!

26日のCCレモンホールの直ちゃんを見に行く事が出来るのでしょうか?
チケット入手はどうしたらいいのかな?教えて~!?

【2009/08/22 16:28】| | よこた☆ま #9b11994903 [ 編集 ]


おっとっと!
前のコメント、初っぱなから間違っていますね!!

夏の運動→夏の運転
でした(*_*)

目がツラツラするのは、年のせい?(笑)
暑さのせい?

【2009/08/22 16:52】| | よこた☆ま #9b119948d9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]