忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 20:16 】 |
お~!
只今銀座のど真ん中を走行中!

電波が入らなくてザーザーの市原FMを聞いていると…何と!

「毎日がスタートライン」が始まりました!!!

コジケンとふっ君だ!

感激です(笑)

銀座のど真ん中で市原FM「毎日がスタートライン」を聞く事に成功しました☆
PR
【2009/09/20 20:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<遠野です | ホーム | 夢舞ライブ>>
有り難いご意見
お得情報
お得な情報をありがとうございます(^O^)v

FM市原が銀座で聴けるとは、ラッキー!

銀座までは五井に行く時間の半分で行けますから、火曜9時からのハイパーウェーブに間に合います☆
絶対に最初から聴かなきゃ損な番組ですものね=^ェ^=


だってだって、直ちゃんのプライベート情報が満載なんだよ!
それにリクエストは何でもOKなんだって♪


うれしいお知らせありがとう(*^o^*)


相模原のお仕事が終わっても、まだまだゆっくりできなかったのですね
忙しいのは嬉しい事ですが…♪


話が変わりますが、今日の相模原南市民ホールでの直ちゃんのステージはあっという間でした。
本当に20分あったかしらと思うほど、あっという間に終わっちゃったって感じでした!
(x_x;)


ひとり旅は良いなあ!ステージの一番前まで来て、静かに目を閉じて、扇子の影でゆっくりと目を開ける直ちゃんはなんと表現したら良いかわからない程、素敵です

それは最前列でしか見れない直ちゃんです☆

明日も岩手に早い出発デスね☆
長時間の運転になりますから、気をつけて!
【2009/09/21 00:50】| | よこた☆ま(62) #52887fdbf5 [ 編集 ]


ほ~
銀座で市原FMが聞こえるということは
もしかして会社でも聞けるかも!?
ラジオ持って行って挑戦してみます
聞けたら嬉しいな…♪

【2009/09/21 06:28】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


直道さんお願いが~
ありますm(._.)mナパサの昭和歌謡のコーナーで、氷川きよしが歌う、《あの娘たずねて》をお願いします。なので、あの娘たずねての事を調べておいてくれたら、今度の土曜日、氷川きよしのCD持ってるので、持って行きます(#^.^#)大丈夫でしょうかぁ?
【2009/09/21 13:34】| | 翔太☆一同 #55fd77dc9f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]