忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 00:31 】 |
お祭り
近所の神社でお祭りやってるので、ふら~っと行ってきました~!


今日は遊ぶ側~☆






PR
【2009/09/13 20:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<いよいよ! | ホーム | 山崎八幡神社>>
有り難いご意見
直道君がお祭りに
普通のことなのですが なにか不思議な感じがします
舞台があったら 上がりたくならないですか?
【2009/09/13 21:22】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


どんな気分でしたか?
うわぁお~!いいですね☆


見る側もいいものでしょ!


踊りたいっておもったのでは?


こちらもあちらこちらで秋祭りで、
ピーヒャラ♪ピーヒャラ♪テンツク♪テンツク♪と賑やかで、

櫓ではカラオケ大会でした!
花園直道with華舞斗の舞台だったら、最高なのですがぁー☆


薪能やお月見の集いをはじめ、科学博や環境博、文化祭や大学祭と様々な文化の秋の到来です!


花園直道の踊りが栄える秋ですね(*^.^*)
【2009/09/13 21:55】| | よこた☆ま(70) #52887fdbfe [ 編集 ]


お祭り
お祭良かったですね。たまには
のんびりと観客も楽しまなくちゃね。

今朝は4時から活動開始しています。楽しみに行くには、片付けとかなきゃいけない仕事も山積みで。             土日も仕事していたので、行けなかったけど穴水ではキリコ祭りが先週ありました。

今日は百万馬力で仕事をがんっばりますよ!





【2009/09/14 07:53】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


世間は狭い?
幼馴染からのメールで息子さんが稲毛で歯科医開業中との情報が・・。直ちゃん達が稲毛の浅間神社の例大祭で公演されたことや、市原FMのこと、お知らせしました。きっと聴いてくれます。歯科医で流して欲しいですね。

この幼馴染は小学生の時~日本舞踊をしていたのですが、嫁ぎ先もやはり日本舞踊のお宅でした。
お義母さまは国立劇場にも出ていたそうです。
【2009/09/14 18:05】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]