忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 02:18 】 |
おはようございます
良い天気ですね~

今日はこれから華舞斗!

そして夕方から百花繚乱のオーディションを行います☆


今日は久々に最近全く話題が上がらなくなったベイスターズのニューエラをかぶってま~す。


昨日三浦が2ケタ勝利挙げたので…(笑)


どうやら今年もまさかの最下位決定…


あ~あ(笑)



では行って来ます!



PR
【2009/08/28 09:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<雑色お祭り | ホーム | 免許更新>>
有り難いご意見
40勝
オハヨー♪

良い天気に良いお知らせ♪イイですね♪

ベースターズの40勝を待っていました!!しかもバッテンゲームで!


三浦も得意の阪神戦で完投の10勝目!!
二年振りの2ケタ勝利(^_^)vだね
通算勝利も球団歴代3位!なのではないかなあ(知識にちょっぴり不安ですが…?直ちゃん、合っていますか?)

内川の打率も楽しみなんだけどなあ!!

にしても、嬉しい勝利でしたね♪


ハッピーな気持ちのまま百花繚乱のオーディションで、素敵な子を見つけて下さい☆

今度はよこた☆まも直ちゃんのオーディションを受けてみようかな?
直ちゃん親衛隊?っていうオーディションはアリ~かな!?


午後から二時間の討論会です!
頑張ってきまーす♪

直ちゃんも行ってらっしゃーい♪

【2009/08/28 10:36】| | よこた☆ま(86) #9b119948e2 [ 編集 ]


ニューエラ
お似合いでしょうね。沢山お持ちですね!

今日のオーデイションで新しい仲間が増えますね。ますます創り上げる楽しみが増えますね。

昨夜、帰宅途中のラジオから「目黒雅叙園で・・・」の音が入り耳を傾けました。昨日パーテイをされた歌手のインタビューと曲が流れてきました。ラジオをたまたま聞いていると色々なことがあるなと関心しました。直ちゃん達も出て欲しかったです。

今日は近くの高校で○教育講演会を頼まれていきました。人前でやるのはなかなか難しいですね。

直ちゃん達の公演の素晴らしさを再認識した日でした。
【2009/08/28 18:13】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


今日は大丈夫ですか?
今日もきっと早目の出発ですね?m(_ _)m

夏休み最後の土曜日ですが、道路状況は大丈夫ですか?
事故渋滞が無いことを祈ります!!

一日も早く直ちゃんに会いたいぞ~!!と思う、よこた☆まですが、
こちらで夏休み最後のイベント「エコサマーフェスティバル」です♪
今日はCO2チェックシートの計算でエコを考えています(笑)


【2009/08/29 09:43】| | よこた☆ま(85) #9b119948e2 [ 編集 ]


お疲れさまでした
今日は暑かったですね~
湘南の海に飛び込みたかったのでは?
で、明日はまた雨のようで お祭り心配ですね(∋_∈)

横浜、今年もまさかの最下位・・・ということは
ベイスターズは、昨年も最下位だったのですか?

ったくぅ~!もぅ~!ばっか!
でも、これからも直道君と共に応援しますよ~っと!(^O^)/~~
【2009/08/29 17:57】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]