忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 06:28 】 |
おはようございます
夜中あまりの自分のにんにく臭さに気持ち悪くてあまり寝れなかった者です…(笑)


市原FMに入りました。

今日も大量に原稿が!!!

スポーツ関係とCD・DVDレンタルランキングのニュースは僕が担当です。


「15日 アストロズの松井稼頭央内野手がブルワーズ戦の3回に遊撃内野安打を放ち、日米通算2000本安打を達成。日米通算はイチロー 松井秀喜に継いで3人目。」


↑って感じ。実際はもっと長いです。




今日も9時から放送です☆





PR
【2009/08/18 08:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(9)
<<花の集い21 | ホーム | 海行きたい~>>
有り難いご意見
何を食べたの??
ニンニク二日酔い!!

直ちゃんのスタミナの源はニンニクパワーでしたか!!

そんなに美味しい何を食べたのかしら?


直ちゃんがスポN担当だと情報がたっぷりだね☆


松井稼の日米通算2000安打は快挙ですよね


それから1、ドジャースの黒田が頭に打球を受けたけど、無傷の強靭ぶりにビックリ!!


それから2、世界陸上、男子100Mのボルトがまたまた世界新、
二足歩行の動物ではダチョウに次いで速いボルトなんだって!
女子棒高跳びのイシンバエワは悔しさ、記録無し!
夢は女優だそうよ☆


それから3、全米ゴルフ。
石川遼の70位で予選突破。大健闘で56位


それから4、高校野球、プロ野球(横浜(>_<))、サッカー、バレーボールなどなど、スポーツ盛りだくさんです!


スポーツ大好きにはたまらない夏ですが、少し寝不足かな!?
直ちゃんも寝不足には気をつけてね☆


それから5
横浜ベースターズの皆さん!
今日は東京ドームで絶対に勝利して、直ちゃんのバースデー前夜祭を祝ってちょうだ~い!\(^ー^)/
フレー!フレー!横浜!!


それから6
直ちゃんと一緒にスポNが出来たらいいなあ!
なんて夢をいだいて、スポーツ情報をたっぷりコメントしてみました(笑)

【2009/08/18 09:30】| | よこた☆ま #9b119948d9 [ 編集 ]


おはようございます
舌を噛みそうになるくらい長ーい原稿ですね。

今日の話題はにんにくでしたか。実は昨夜、娘の彼(初登場ですが、直ちゃんのDVD観て、身体が柔らかいと感心してました)手作りのカレーをいただいたのですが。にんにく効いてて美味しかったのです!ヨーグルトに鶏肉を6時間も漬け込んで、唐辛子も入っていて美味でした。
夏はにんにくもカレーも元気でますね!

今日は20歳最後の日ですね!20歳・・・すごく若いことを再認識。あるのは明るい未来だけですね!素敵な思い出に残る一日をお送り下さい☆
【2009/08/18 12:40】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


楽しみっ!
20歳もあと数時間ですね
明日が楽しみです♪
早く寝よ~っと!☆

【2009/08/18 21:09】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


2009/08/19

お誕生日おめでとう
ございます\(^O^)/

21歳も楽しんで
くださいっ∩^ω^∩

これからもずーっと
応援し続けます


頑張ってください!!!!

【2009/08/19 00:00】| | ひとみ★ #990ea13d36 [ 編集 ]


パン!パン!パーン!
21歳☆おめでとう☆
進化し続ける直ちゃん、21歳になり、また新しい、花園直道が発掘されそうです☆

いついつまでも、素敵な素敵な直ちゃんでいてね☆


お誕生日を花の集い21でお祝いが出来、直ちゃんと一緒のひと時を過ごせるなんて、なんと幸せな事でしょうか(*^_^*)


目黒雅叙園で会えるのを、心待ちにしています
【2009/08/19 00:00】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


無題
00分にコメするつもりがこんな時間になってすみません゚。(p>∧<q)。゚゚

お誕生日おめでとうございます(*^□^*)


これからも活躍し続けて下さい(^ω^)


心から 応援してます。


素敵な年になりますように
【2009/08/19 04:25】| | なおみ #92c74611e9 [ 編集 ]


花園三姉妹
お誕生日おめでとうございます

花園三姉妹揃って、21歳のお祝いに行きますよ☆

【2009/08/19 07:52】| | くすよ #9b119948d6 [ 編集 ]


目黒雅叙園
直ちゃんのお誕生日をお祝いするのに、ふさわしい目黒雅叙園鷲の間☆

会場が一段と花園直道を引き立てます☆


まだまだ、ずーっとずーっと、直ちゃんを見ていたかった~!!それは無理か!!


今から『花の集い22』が待ち遠しいよ~!!
そう思うのはよこた☆まだけでは無いはず☆


見る度にビッグになっている直ちゃん!!
どこまで、大きくなるんだろうか

粋だぜ!!花園直道!!


感激のあまり、先にコメントしちゃいました(笑)
この続きは直ちゃんのブログ更新の後で!
【2009/08/19 19:13】| | よこた☆ま #9b119948e5 [ 編集 ]


Happy Birthday!
直ちゃん
お誕生日おめでとう!

目黒雅叙園21歳の舞
いつもに増して輝いてたよ(^_-)-☆

いいなぁ、21歳!
私の21歳は○○前・・・
好奇心いっぱいで楽しかったぁ(^○^)
何に対しても目を輝かせていたように思う☆

直ちゃんのステージも回を重ねるごとに成長が見えてるね!
最近は男っぽくなっちゃって(*^_^*) ステキ!!1

ますますステップアップしっちゃて~\(^o^)/

花園三姉妹も、もっともっと派手に応援頑張るよ~!
今日の応援で腰が痛くなってしなったドンママですが・・・(*^^)v

【2009/08/19 23:48】| | ドンママ #553c7c80df [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]