忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/27 18:28 】 |
「テリーとたい平ののってけラジオ」
明日!
ニッポン放送の「テリーとたい平ののってけラジオ」に15時頃から7分ほど生出演させて頂きます☆


結構緊張します。




皆さん是非聞いて下さいね~~(^O^)
PR
【2009/09/30 23:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(9)
<<10月 | ホーム | 市原へ>>
有り難いご意見
ニッポン放送
全国放送だよ~

ニッポン放送、生出演~おめでとう☆


ニッポン放送には特別な思いが沢山、詰まっています♪


テリー伊藤さんに会ったら、直ちゃんにスッキリポーズをして欲しいなぁ


日テレ・朝8時からテリー伊藤さんの番組でやるポーズです(o^-^o)


そこからテレビ進出になりそうな予感がしますよ♪

結構、予感が当たります(笑)


ニッポン放送はしっかりはいりますから、ラジオが聴けます♪


がんばって☆ネ♪

【2009/09/30 23:52】| | よこた☆ま(53) #52887fdbe6 [ 編集 ]


え~っ!!
まっまっまさか~今日の生放送とは知らずぅ
ラジオ持ってきてな~い

なんてこったぁ!全国放送なのに 
もぅ~悔しいぃ~

ごめんなさい 興奮してしまいました (*^▽^*)
【2009/10/01 10:15】| | haru #990ea11a08 [ 編集 ]


黄金の7分間
7分間もお話できるんですね。

凄い楽しみです。全国に直ちゃんの声が流れすねね。

テリーさんは紅白の応援団長ですよね。直ちゃんをしっかり知っていただいて紅白へのもってけ(のってけ)ってね☆

haruさん、昼休みにダッシュでラジオ借りにいきましょう!

窓から見える景色は秋晴れで直ちゃんのように爽やかなお天気で気持ちも最高です!

ラジオ、頑張ってくださいね。
【2009/10/01 10:30】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


すごい番組ですね!
慌てて書いたのですごい誤字脱字だらけ・・・ごめんなさい。

ニッポン放送の「テリーとたいへ平ののってけラジオ」のページを覗きました。15時以降には直ちゃんの顔も出そうですね!楽しみ!!お便りのコーナーもあったので出してみましたよ☆もっと早くに書くべきだったと反省。

ラジオかけながら仕事中です!
【2009/10/01 10:57】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


電波にのって
放送開始です
早速、13:30に電波にのって

『花園直道』の名前が全国に響きわりました~!

パートナーはニッポン放送の『あずみさん』のようです☆
うわぁ!ここも、花園繋がりではありませんか?
すごーいよ~♪


直ちゃんが登場するまで、藤井ふみやさんを聴きて待ちます♪


それとね、先日、何故ゆえに宝くじにふれたかは、今日のラジオを聞いたらわかりはずなんだ~(笑)けど


お~!
花園直道登場まで、一時間を切りました

なんでか、よこた☆まもドキドキ、緊張してきましたよ!

【2009/10/01 14:30】| | よこた☆ま(52) #52887fdbfe [ 編集 ]


私も
ラジオ付けて、待ってます(^O^)/最初から聞いて、夢舞が少し、流れたのも聞きました(#^.^#)
【2009/10/01 14:39】| | 翔太☆一同 #55fd77dca8 [ 編集 ]


聴いてるよ!
津軽じょんがら節最高です。キャラクターも好青年で良いね
【2009/10/01 15:18】| | マスラオ #990ea13cf4 [ 編集 ]


直道さん
聞いたよ(^O^)とってもよかったです。最高でした。テレビ、スッキリにも出れたりして…(#^.^#)そうなるといいなぁ☆☆☆
【2009/10/01 16:36】| | 翔太☆一同 #55fd77dcae [ 編集 ]


聴けました~
聴けた聴けた聴けた~!
最高、最高、最高~!

ラジオを聴いた人は直道君がどんな子か見たくなりますよね

テリーさん良い人!♪(*^ ・^)
カッコイイって言って絶賛してくれましたね

三味線を弾く直君の顔見たかったですねぇ~
何時も以上に素敵だったのかな?
何時も素敵ですよねぇ~

あ~良かった (*^▽^*) 
【2009/10/01 19:47】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]